※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saa
子育て・グッズ

幼稚園の情報が更新されず、電話で問い合わせたい。適切な時間帯は、10時〜11時か15時〜16時か。

行きたい幼稚園のホームページをちらちら確認してるのですが、親子教室などの情報がなかなか更新されません😭
例年ではもう出てて募集も始まってる時期なのですが…。

平日幼稚園に電話かけても大丈夫ですかね?かける場合何時頃がいいのでしょうか?
検索で、園児の受け入れが終わった10時〜11時あたりか、園児が降園後の15時〜16時がベストと見たのですが…。

コメント

ママリ

幼稚園教諭です!!ホームページ更新できない場合もあるので、10:00~11:00で電話問い合わせしてみたらいいですよ!!

• saa

saa

ありがとうございます!
    早速明日かけてみようかなと思いますが、月曜日はやめたほうがいいとかありますか?

• 3月5日
  • ママリ

ママリ

特に曜日は関係ないですよ☺️
    午前中の方が対応しやすいと思うので、10時以降がいいと思いますよ✨

• 3月5日
  • saa

saa

ありがとうございます!
    明日かけます😊

• 3月5日
ぴー

いつかけても事務の先生が出てくれるので大丈夫かと思いますよ😊
でも確かにsaさんがおっしゃる時間がいいかもしれないですね!

• saa

saa

たしかに事務の先生いらっしゃいますよね☺️ありがとうございます!

• 3月5日