※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saaye
子育て・グッズ

卒園での先生へのプレゼントについての参考予算や花束の有無、卒園式でのプレゼントの有無について教えてください。

もうすぐ卒園で、先生へのプレゼントを考えています。園全体にお菓子とメッセージカード、お世話になった先生へ個別にぺんや靴下...と考えていますが個別のプレゼントは皆様予算どれぐらいで何にされましたか?
あと花束は迷ってますが、渡されましたか?
卒園式のあと1週間まだ通うので最終登園日に全て渡す予定ですが卒園式手ぶら(プレゼントお渡しなし)の方もいらっしゃいますでしょうか?
宜しくお願いいたします。

コメント

きき

クラスの保護者間で話はないですか?😳
うちはクラスで毎年動くようで花束とメッセージDVD渡しましたよ。

• saaye

saaye

相談されてる園もあるようですが、他の保護者様と接触なく話は全くないので個別で考えています。
    卒園式に渡されましたか?

• 3月5日
  • きき

きき

そうなんですね!
    卒園式に渡しました☺️
    個人でやるなら卒園式にやられちゃうと他の保護者で用意してなかった方はえ?!ってなっちゃうので最終日が良いと思いますね🤔

• 3月5日
  • saaye

saaye

そうですね...
    最終登園日にお渡しします!
    ありがとうございます😊

• 3月5日