※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

家族全員の誕生日、バレンタイン、クリスマスなど、姉がかならずプレゼ…

家族全員の誕生日、バレンタイン、クリスマスなど、姉がかならずプレゼントを送ってくれます。
嬉しいのですがお返しするのが負担です😞💦姉は正社員、私はほぼ専業主婦です。
みなさんどうしていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お返しはお姉様の誕生日
ホワイトデーだけで
いいと思いますけど🤗
お姉様にも家族がいますか?

うちは兄弟間だけの
プレゼント交換なので
相手が家族の分をくれても
ありがとーで終わりです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

姉も家族がいます😖
    姉の子にはあげないとなって感じですが旦那さんにはいいですかね😂

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんには
    あげなくていいと思いますよ😂

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんもいい人ですが、お金がないので無しにします😂ありがとうございます☺️

• 3月5日
みー

私は実妹にはイベントごとはやっていた側ですが、かと言って、自分が好きでやりたくてやっていたので、私のイベントは全く何もなかったです😅 でも一緒に出かけたり、外食先では、いつも色々やってもらってるからって感じで奢ってくれたりしてくれてました😅 私はそれで十分でしたね😅 

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遠方に住んでいて一緒に出かけることはないんです🥲
    姉も愛情深い人なので見返りを求めてはいないと思います🥺がやはりどこかでこちらからもお返しすべきですね!ありがとうございます😊

• 3月5日