※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
サプリ・健康

体型について。自分でいうのもあれですが長身で太ってるわけではないで…

体型について。

自分でいうのもあれですが
長身で太ってるわけではないです。
166センチ51キロで、手足はまぁ細身?なんですが。

全体に対して
足が短く、特にお尻がでかいのが悩みです。

数ヶ月前から
YouTubeでお尻痩せの体操をしています。
毎日こつこつ続けていて
たしかに多少、ヒップアップしたように感じます。 ただ、ヒップアップしてお尻が丸くするのではなくお尻の肉をとりたいです。
ヒップアップしてもお尻が大きい(手足細身だから余計そう感じる)のが嫌で、、、、


お尻の脂肪をとる体操とかないですか?
やはり食事制限を徹底して全体的に体重減らすしかないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

補整下着とかはどうですかね??
もう試されてますか??

私も同じような体型で下っ腹ぽっこりが気になってますがブライダルとかでも使うようなガードル履いたらマシになりました。
体操とかエクササイズは健康にもいいのでたまにやってますが、キレイなラインになかなかならないので下着で補強します。笑

  • ママリ。

    ママリ。


    補正下着はつけてます!
    あんまりわからやいんですよね、、、
    ちなみになんという補正下着ですか?

    • 3月5日
しほ

若い頃の話ですが、ジムで筋トレしたらお尻キュッと上がって小さくなりました。
お子さんいてジムは難しいかと思うので、お尻や太もも周りを鍛えるハード目な筋トレをいくつか組み合わせたらいいと思います!
私の場合、食事制限だけだと上半身だけげっそりして余計バランス悪くなります…
おやつや揚げ物減らすくらいならいいと思いますが、元々細身の方だと思うので、体重はこれ以上落とさなくて良いかと😊

  • ママリ。

    ママリ。


    あがって小さくなったんですね!
    毎日がんばったらちょっとお尻あがった気はしますが、分厚さ?大きさ?は全然で
    目立ちます。

    食事制限したら体重はおちますがわたしの場合、お尻や下半身は全然やせなくて。

    • 3月5日
  • しほ

    しほ

    コツコツ続けたら小さくなるんじゃないかなと思います。
    当時は独身で暇だったので週2でジム通えましたが、それでも数ヶ月はかかりました。
    毎日やってるのすごいです!

    分かります…多分同じタイプです。
    下半身を細くしたいのに、胸やデコルテのあたりがげっそりして不健康な感じの痩せ方になります💦

    • 3月5日
deleted user

お尻の脂肪、ちゃんと揉んで柔らかくした上でトレーニングしてますか??

お尻のマッサージしてみて下さいね😊かなり変わりますよ!

  • ママリ。

    ママリ。


    それはやったことないです!
    ただ揉むだけでいいんですか?💦

    • 3月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    YouTubeでお尻のストレッチやマッサージと検索すると沢山出てきます!
    手でするのもあり、フォームローラー等道具を使うのもありです😊

    お尻ほぐすとめちゃくちゃ気持ちいいですよ!
    ぜひ取り入れてみて下さい✨

    • 3月5日