※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*
子育て・グッズ

子供が胃腸炎になり、治ったかと思ったら再発しました。元気で食欲もあるが、大丈夫でしょうか?

胃腸炎治ってまたすぐ胃腸炎になる事って
ありますか?

2月22日付近頃から子供が胃腸炎になりました。
症状は軽く、少し吐いて下痢が少しでした。
おならかと思ってしたらうんちも少し出た
って感じが多かったです。
その後すぐ便は下痢から形のある物にかわり
治ったかなって思ったあと私と主人にうつり
25.26日あたりぐったりしてました🥲

そしてまた朝起きた時お腹痛いと言っていて
少しして痛くなくなって焼きおにぎりと
ヨーグルト食べてたんですけど
おならしたらまた少しうんちが出ちゃって🥲

昨日結構色々食べてたのでそのせいかと
思ったんですけど元気で食欲あって
水分取れてれば様子見で大丈夫ですかね?

コメント

3-613&7-113

医師からは、通常便に戻ってもしばらくしたら緩めの💩が出ることがあると説明受けましたよ。