※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーに詳しい方いますか?今月の9.10日にディズニーランドへ行きた…

ディズニーに詳しい方いますか?
今月の9.10日にディズニーランドへ行きたくてサイトを見たらワンデーが売り切れでした💦
本日や来週の土日はまだ売っているのに平日売り切れてるのはなぜなのでしょうか🥲

コメント

ひろ♡ゆい

この時期は土日も平日も混雑具合関係ないです💦
学生が多いのでむしろ平日の方が混む事も普通にあるちょっと特殊な時期です。
受験日や卒業式の日が重なると、お休みの学生がいるので特に混んだりします。
元々土日の方が多少販売数が多いのも多少は影響してるとは思いますが、3月は土日も平日も変わらないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

平日だから空いているってわけじゃないんですね😭
    詳しくありがとうございました🥺

• 3月5日
ママリ

首都圏は今週初めに中学や高校の卒業式があるので、中高生は平日に行こうとしているのだと思います!

いちごみるく

春キャン(いつもより学生料金が安いキャンペーン)が始まり春休みの学生や卒業後の思い出作りの学生が平日を狙うのでうりきれてるのだとおもいます!!