※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

出産後に必要なベビーグッズを買いに行く予定です。哺乳瓶以外にも安心できるアイテムを教えてください。

哺乳瓶は母乳実感?のやつが人気ですか?🫣

今日出産後に使うベビーグッズ
買いに行く予定です🚗

哺乳瓶以外にも
とりあえずこれ買っとけば
出産後は安心だよって
アイテム教えてください🙇‍♀️

コメント

哺乳瓶以外にもいるものいっぱいありますよ、、🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そりゃあw
    さすがに哺乳瓶だけじゃ育児はできないです🤣🤣

• 3月5日
はじめてのママリ

哺乳瓶がレンジで消毒できるやつ便利です!
うちも哺乳瓶は母乳実感です!
ほぼ使ってませんが、完母でも母乳実感なら使えます!(あくまでうちの場合です)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます‪🫶🏻🤍
    完母の予定なので貴重な意見助かります🥰

• 3月5日
ママ

母乳実感🍼私も使っています!

よくある出産準備リストを参考(要らないやつもありますが😂)に購入するのがおすすめです!

赤ちゃん用ではないですが、ママの身体休めるグッズ(寝れない、肩こり腰痛がひどくなる)やピュアレーンなどのケアグッズは一応あると安心なのかな~と思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

哺乳瓶は母乳実感にしようと思います!

要らないやつも含め全て買ってしまった方が良いでしょうか?🙂

• 3月5日
  • ママ

ママ

育児グッズ買いに行くのも楽しみのひとつですよね☺️💕

私は全部は買わなかったです!!ただ、初めての子で温度感覚とかは分からなかったので、温度調節ができるよう衣類やスリーパーなどは何枚か多めに購入しました😊季節にもよりますが、汗取りパットとかミトンとかなんだかんだは実際要らなかったし購入してません!

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽しいです︎💕︎
    行く度に服買ってしまって…😖笑

詳しくありがとうございます!!
    参考にさせていただきます😭
    ちなみに完母の予定なのですが
    哺乳瓶はいくつ必要でしょうか?
    質問ばかりですみません💦

• 3月5日
  • ママ

ママ

分かります!すごく🥺💕
    私もあれこれ買いたくて買い漁ってました笑

私も完母の予定で哺乳瓶購入しましたが、80mlと120mlと160mlを1本ずつ買ってました😊結局、ミルクより混合になってしまって160mlだけでも良かったかな~とも思いましたが、新生児のときは80~120mlの方が空気も入りにくいので吐き戻し対策にもなるかなとも思うので、個人的には買って後悔はないです🙆🏻‍♀️
    ちなみに9ヶ月になった今も乳首だけ替えて120mlの哺乳瓶使ったりもしてます!

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1本ずつそれぞれ買います!
    たくさんありすぎて迷っていたので本当に助かりました😭😭
    さっそく明日買いに行こうと思います!!

• 3月5日
ママリ🔰

私は完母の予定だったので哺乳瓶の重要性を考えず準備していましたが、出産時にベビーが新生児仮死状態だったためNICUに入りストレス等で全く母乳が出ずで、3ヶ月まではミルク与える前に母乳頑張ったりしてましたが無理だったので完ミに変えました。2ヶ月半くらいまでは哺乳瓶の乳首は気にしないでどんな哺乳瓶でものんでましたが、その後乳首きらいをするようになり母乳実感じゃないと飲まなくなりました。いろんなことを考えると、母乳実感の240ミリタイプのやつが買い替え等をせずに済むので私の中ではおすすめです。