※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

11センチちょっとの足に12センチのアシックスの靴を買ったけど、足幅は心配。うちの子の足に入るか心配。

サイズだけでアシックスの靴を買ってしまったんですが、足幅やを考慮していませんでした💦
うちの子の足でも入りそうですか?
足のサイズは11センチちょっとで、12センチのものを買いました。

コメント

はじめてのママリ🔰

買ったのはこちらです。

(´-`)oO

写真見た感じだといけそうかな?って思いました🤔同じような足の形でasics履かせてます☺️✌️ニューバランスの996もいけました🤗横幅広めとかならニューバランスの313おすすめです!ちなみにNIKEは横幅狭めです( т т )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    赤ちゃんって基本的に大人の足の形と形と違っているのでどんなのが幅広なのかとか分からなくて不安でした💦
    靴屋さんに行って相談したんですが、サイズも適当に図ってて結局あてになりませんでした😢
    あってるかどうかってどうやって判断していますか?
    履かせてみましたが、きついのかどうかも分かりませんでした💦

• 3月5日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

1人目の時はシューフィッターって言うんですかね?しっかり足の形を測ってくれる人がいる所行きました!高島屋です!でも真ん中の双子は上の子のお下がり履いてるので合うか合わないかわからず履かせてます💦

• 3月5日
なの

中敷出して足に当ててるとどうですか?🐾

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

靴屋さんに行って中敷に合わせてみたんですが、縦の長さしか見てませんでした💦
    好きなデザインが無かったのでアマゾンで明日届くようになります😢
    中敷に当てたときに横幅も何ミリか余裕があればいいのでしょうか?

• 3月5日
り

この写真では判断できません💦
立った状態で足の裏がしっかり地面についた写真があれば
分かりやすいです😌

足の甲がムチムチしてる子だと
アシックスは窮屈に感じるかもしれません💦