※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ☆
家族・旦那

旦那さんの帰りが遅い方、夜寂しくないですか(TT)?うちの旦那は日付が変…

旦那さんの帰りが遅い方、夜寂しくないですか(TT)?

うちの旦那は日付が変わってから帰ってくるので、毎日ずっと息子と2人きりみたいな感じです😭

慣れたので、大体は子ども寝かしつけたら解放された!って感じなんですけど、たまに孤独感が襲ってきます😭

コメント

お気持ち察します😅
逆に帰ってくるまでに、寝かしつけ、やれる事をやれるだけやってます✨

• ゆ☆

ゆ☆

ありがとうございます(TT)
    うち、20時くらいに寝かしつけてるのでその後ちょっと残った家事やったらすることないんですよ(´Д` )
    しかも旦那が帰ってくる前に寝ちゃうことがほとんどです(>_<)

• 1月15日
MAXとき

帰りも遅く、休みも少ないです!
帰りが遅いのはまあいいんですが、休みが少ないとこっちの体が持ちません(ToT)
夜は寝かしつけたら一緒に寝てるか、こうやってスマホいじってますからそんなに寂しくはないかな

• ゆ☆

ゆ☆

返信ありがとうございます!
    休みも少ないんですね(>_<)
    旦那さんも大変ですね💧
    ママもたまには休み欲しいですもんね(>_<)
    しかも上のお子さんいて妊娠中なら尚更大変ですよね(>_<)
    私も基本はそんな感じなんですけど、たまーに寂しくなります😂

• 1月15日
みー

こんばんわ!
私の主人も、朝から日付またぐまで帰ってきません!
寂しいです(><)
私は、まだ、産まれてないので
1人で一日を過ごしたり
たまに仕事行き
息抜きになりますが
早く帰ってきて欲しいなーと思います(笑)
ですが、
私の性格か
一人の時間が多い分
ダラダラしようがなにしようが
何も言われないので
そこはいいですね!

• ゆ☆

ゆ☆

こんばんは(*^^*)
    寂しいですよね(>_<)
    私妊娠中のときは寂しくて泣いちゃうときありました😂
    出産したら自分の時間なくなるので今のうちにダラダラしとくべきです♡
    出産頑張ってください♪

• 1月15日
lily

分かりますー!!
親や友達と電話で会話したりはしますが、子供とはまだ会話できないし、人と直接話す機会が減ってて寂しいです😢

最近は旦那が休みでも勉強しに出掛けてしまって、色んな意味でストレスたまります😞

• ゆ☆

ゆ☆

こんばんは(*^^*)
    人と話す機会本当に減りますよね😭

それは辛いですね(>_<)
    仕事も大事だけど、家族の時間も大切にしてほしいですよね(>_<)

• 1月15日
T.A

わかりますよー!まだまだ息子とは会話できないですしね( ´Д`)y━
はやく話したいです💓
それじゃあ寂しさも紛れるのに(°▽°)

• ゆ☆

ゆ☆

こんばんは(*^^*)
    わかります!
    でもまだまだ先ですよね😂

• 1月15日
ニコよっぴ

私も今まさに旦那が仕事なので寝かしつけしてます。ほんとに毎日子供と二人の夜は寂しいし、家事も満足にできないし、イライラしてます。
仕事と子育ての両立は難しいです😭
そして
添い乳で寝かしつけてるので、夜もぐっすり寝なくて家事ができません😭

• ゆ☆

ゆ☆

毎日お疲れ様です(´Д` )♡
    もう職場復帰されてるんですか😳
    私も4月から復帰予定なんですけど、両立出来るか自信ないです(>_<)

• 1月15日
maaaa。

寂しいと思ったのは最初だけでした。笑
むしろ娘と2人の方が気楽です。笑

• ゆ☆

ゆ☆

こんばんは!
    うちも基本は旦那がいないほうが楽なんですけど、たまに寂しくなっちゃうんですー(>_<)

• 1月15日
みーまま0529

家も、帰り遅いです(゜゜;)
初めは寂しかったですが、娘が産まれ、息子が産まれ‥
毎日必死すぎて寂しいと思う事がなくなりました(笑

• ゆ☆

ゆ☆

こんばんは!
    お子さん2人いたら大変そうですね😭
    私1人でも手一杯って感じで2人目はまだ考えられないです 笑

• 1月15日
rikuzora

私も旦那は日付変わる頃帰って、朝も早いので殆ど子供と2人きりみたいなものです。最初は寂しくて子供が寝た後携帯いじったり、テレビ見たり色々寂しさを紛らわしてました。今は旦那が居ると逆に落ち着かないです(笑)今でもふと寂しく思う事もありますが、来月から仕事復帰するので、子供と一緒に早寝して、寂しいとか思う暇もないような生活になりそうです。

• ゆ☆

ゆ☆

こんばんは!
    私もそんな感じです!
    確かに旦那が休みの時は嬉しいけど、リズム崩れるし何も手伝ってくれないしで邪魔だなって思います😂
    仕事復帰したら大変ですよね(>_<)
    私も4月に復帰予定なので、今から大丈夫かなーって考えてます 笑
    保育園受かるか分からないんですけどね😭

• 1月15日
  • rikuzora

rikuzora

私も保育園決まってません(>_<)不安しかありません。旦那は家事とかやらないしT^T居たらいたでストレスなんですよね、、、。旦那でなくても大人の話し相手がいてくれたら寂しくないのかーとか思います。

• 1月15日
  • ゆ☆

ゆ☆

そうなんですね(>_<)お子さんどこに預けるんですか?うちの旦那も私が妊娠してから何もやらなくなりました💧分かります!誰か泊まりに来ないかなって思います😂

• 1月15日
  • rikuzora

rikuzora

子供は一時保育利用しますo(^_^)o
    ほんと、誰か泊まりに来て欲しいって思いますー!地元じゃないし、子供が出来てから友達ともなかなか予定合わず、、、周りも子持ちで夜来てくれそうな人もいないのでほんと寂しいですT^T

• 1月17日
saoo

こんばんは!今まさに孤独感に押しつぶされそうです(T_T)
わたしも産休入る前まではたくさんの人と関わる仕事をしていたので、旦那しか話し相手がいない環境がこんなに寂しいものだとは思いませんでした。そんな旦那は土日もほぼ仕事、平日も遅いしで、毎日子供と2人きりの時間がつらいです。子供は本当に可愛いんですけど。😞

• ゆ☆

ゆ☆

こんばんは(*^^*)
    まだ2ヶ月だと大変な時期ですよね(>_<)
    日々お疲れ様です!
    えー、旦那さん休みないんですね💧
    それは寂しい😔
    2ヶ月だと児童館とかいってもつまらないですしね(>_<)

• 1月15日
みやび

遅くなっても帰ってくるだけ羨ましいです!(´・×・`)
うちは普段単身赴任みたいな感じで、週一の休みのときしか帰ってきません( ˙˘˙ )

長期連休のあとは特に寂しいです、、、娘と2人で泣いちゃうくらい(笑)
なので帰ってきたときももちろんパパの取り合いに、、!!なるのは流石に大人気ないかなーと思うので、娘に譲ります( ;∀;)

でもいないのに慣れちゃってるのもあって、一緒にいる日は逆に生活のペースが乱されてイラっとすることも、、笑

• ゆ☆

ゆ☆

そうなんですねー(TT)
    それは寂しすぎる 泣

でも連休あるのは羨ましいです!
    うち長期連休とかは繁盛期なので休みありません!笑
    それは泣いちゃいますよね(TT)
    帰ってきても我慢しなくちゃいけないのは辛いですね(>_<)
    でもお子さんも大事だし仕方ないですよね😭

それはすごく分かります😂笑

• 1月15日