※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

息子の帽子買おうと思ってるんですが…上の子から「弟くんピンクの帽子が…

息子の帽子買おうと思ってるんですが…
上の子から「弟くんピンクの帽子がいい!それで私もおそろいする!!」って言われちゃいました〜😂

息子もうすぐ一歳、顔立ちはかわいい系なのでピンクも似合うと思います。
ただ、公園等でよそのお母さんが見て、「女の子〜?あ、男の子なの?ごめんなさい!」ってやりとり増えたら面倒臭いなって思います😂

画像の帽子のピンク、男の子にアリだと思いますか?

コメント

ママリ

男の子にピンク、あり🙆

ママリ

男の子にピンク、ナシ!!🙅

ママリ

ご意見あればコメントもお待ちしてますm(_ _)m

はじめてのママリ🔰

ピンク売り切れだから、これとこれとこれの中から選んで欲しいな〜と言っちゃいます😳

• ママリ

ママリ

ありがとうございます、買いたくなければその作戦ですよね…
    夫とも相談してみます😳

• 3月5日
はじめてのママリ

大きくなったら娘さんのように自分の好きな色を言ってくると思うので、逆に言えば今だからこそ選べるピンクなのかもしれませんよね🥺
色的には全然ありだと思います♡

• ママリ

ママリ

ありがとうございます、そうなんですよね〜、もしかしたら今だけのピンク…
    今だけかもとお下がりの花柄とかも着せてます🤣

• 3月5日

このピンクは色なら男の子でも全然ありの色だと思います😊くすみピンクっぽいので。帽子がピンクでも服装が男の子なら女の子には間違われること少ないと思いますけど。上の子のお下がりの女の子の服や靴を着せていたら間違われるかもしれないですけどね。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    おさがりも着せるけど、普通に買った服着せてて間違われる事もちょいちょいあるので…😂
    可愛いからこちらは気にしてないんですが、相手が申し訳なさそうにするのが申し訳なくて😂

• 3月5日