はじめてのママリ🔰
36週で目が冷めてしまいました!
はじめてのママリ🔰
36週で目が冷めてしまいました!
「36w6d」に関する質問
3人目妊娠中の36w6d経産婦です🤰 昨日の夜にトイレに行くと 茶色のかたまり(大きい幼虫みたいなの🐛)がボトッと 落ちてました。 痛みなどはなく、そのまま就寝。 今日もトイレに行く度 生理の終わりかけのような茶色のお…
36w6d、さっき3A20点滴オフしました✌️ このまま陣痛に繋げて産んで帰りたいです! 陣痛つけるためにみなさん何しましたか! やっぱりスクワットですかね?!
明日の夜点滴オフ予定でさっきNSTしたら5分間隔で少し張ってただけなのに頓服で張り止め飲まされた😂 明日で36w6dなのにそんなガチガチに張り止めるの?! ただでさえ3A20で点滴落としてるのにーーー😇 上の子の時にはま…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント