※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さん
ファッション・コスメ

コスデコとエレガンスのパウダー、下地のおすすめを教えてください。広がり毛穴とくすみが悩みです。ラロッシュポゼとポルジョの下地も気になります。

コスデコパウダーとエレガンスのパウダー使ったことある方いますか?どちらがおすすめですか?✨️下地もコスデコとエレガンスのものでオススメあれば教えてください✨🤭とにかく広がり毛穴と、くすみが悩みです。
ラロッシュポゼとポルジョの下地も気になります💭👀✨

コメント

ゆめまま

全て持っていますが、何を改善したいかによってオススメ変わってきます🤔
毛穴を隠したいくすみ飛ばしたいなら、エレガンスのパウダーと下地(ベージュと紫)ですかね!
ラロッシュポゼのローズでしたら毛穴隠れて保湿力抜群、乾燥肌、冬向き。
ポルジョの下地はそこそこの保湿力でオールシーズンいけるかな?って感じでした🤔

• はじめてのママリ🔰さん

はじめてのママリ🔰さん

全て持ってるなんて凄いですね👏😍
    毛穴隠したいが1番です!!あとリキッドや下地を塗ると顔色がグレーっぽくなるのでそれを改善したいです!!
    エレガンスは毛穴に強いんですね💪
    乾燥肌ではなくどちらかといえば脂性肌なのでラロッシュポゼは合わなさそうですね😊
    ポルジョとエレガンスの下地だとどちらが毛穴カバーできますか?

• 3月5日
  • ゆめまま

ゆめまま

仕事頑張ったご褒美としてちまちま買っていました🤣💦
    無難なのはポルジョですが、エレガンスの紫の下地はトーンアップもするしくすみも飛びます!毛穴も多少カバーできますね🤔
    ファンデを毛穴高カバーのものを使うか、コンシーラーで部分的に毛穴カバーすればエレガンスの紫が最適かな、と思います😊!

• 3月5日