※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことり
家族・旦那

長文です文章まとまりないです💦旦那が共通の男友達(独身)と飲みに行くと…

長文です
文章まとまりないです💦

旦那が共通の男友達(独身)と飲みに行くという日、必ずと言っていい程風俗に行きます。
しかもバイアグラを飲んでから行っている様で・・・。
レスなら仕方ないな、と思う部分もあるのですが(実際はものすごく嫌です)レスではなく風俗に行く前日にも行為はあった位です。
更には内蔵に負担の掛かる薬を私ではなく他所で使う事に尚更腹が立ってしまいます。

1番最近では3日のひな祭りの日で、娘がケーキ買ってパーティーしたい!と言っていた日です。
ケーキは買ってくれたのですがそれで誤魔化したつもりなの?娘が家族揃って食べたいと言っていたのに自分は風俗?となってしまい、娘に申し訳ない気持ちと自分の不甲斐なさで深夜にこっそり泣いてしまいました。
翌日は娘の保育園卒園式で、旦那は涙ぐんでましたが「昨日別の女で抜いて来たくせに何泣いてんの」と思ってしまい・・・。

一緒に風俗に行く友人は娘の事をとても可愛がってくれていて、遊びに来る度にプレゼントやお菓子を持って来てくれたりお正月にはお年玉なんかもくれます。
旦那が居ない時でも部屋に上げられる位には私とも仲が良いです。(もちろん何もありません)

ですが風俗やスナック(お触り等無ければ許してます)に旦那が行きたいという時は止めもせず結局一緒に行くので、私や娘が裏切られてるってわかってないのかな、とも思ってしまいます。

お気に入りの子が居る訳でもない、特定の相手がいる訳でもないただの遊びというのは分かってるのですが、行く旦那にも止めない友人にもイライラして普段からこの事ばかり考えてしまいます。

生活の事もあるのですぐに離婚、等は考えてないのですが旦那友人共に何か牽制?というかハッキリ口には出さないけど知ってるから的な事は出来ませんか?

もしものために少しずつ証拠を集めている段階ではあるのですが、行かないに越したことはないので💦
口が上手いので口ではかわされてしまいます・・・

ちなみに薬は車(夫しか運転しない)の中にあり、メッセージアプリにて友人とどこの店行くか〜等のやり取りしているのを見付けてしまいました😣

誹謗中傷ご遠慮ください💦

コメント

はじめてのママリ🔰

友人にはなにもいいません🤔
裏切ってるのはご主人なので!
薬差し出してなにも経緯は伝えず全て知ってることも醸し出しながら風俗次行ったら今後のことも考えさせて!!!とだけ伝えます😐