※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんもん
雑談・つぶやき

ご飯の時イヤイヤされて床にポーイとかされてめっちゃイライラ…なんとか…

ご飯の時
イヤイヤされて
床にポーイとかされて
めっちゃイライラ…

なんとか平常心を保とうとしながら
頑張ってご飯あげてるときに
テレビみながらもくもくとご飯食べられたら腹立ちません😒?
旦那です
今日お鍋なんですけど
お肉ほとんど残ってないし
めっちゃ腹立つ‼

コメント

ミッキー

わーーそれは腹たちます(´・ω・`)
子ども見ててお願い!って少しトイレに逃げるのはどうですか(笑)

猫美

うちもそんな感じです…
泣き声がうるさくてテレビが聞こえないから、ずっと抱っこしてろって言われました。
泣いたからミルクだなと思ってミルク作りに行ったのに。そのときくらい旦那が見てくれると思ったけど、それさえもできないみたいです。
男の人って何にもしてくれないものなんですね…
しかも、もんもんさんは妊婦さんですよね!?
お体大丈夫ですか!?

New mam

うちの旦那も同じです〜( ・᷄ὢ・᷅ )
上が泣き下もぐずり、ちょっとどっちかお願い!と言ったら「ちんたら食ってるからだよ!」なんて言われて激怒したことがあります笑
面倒みながら食べてるのにちんたらもクソもあるかい!と…言葉悪くてすみません(^^;;

こっちはバタバタしながら一生懸命なのにもくもく食べられたらイライラしますよね!
妊娠中のようですが、お身体は大丈夫ですか?
あまりストレスを溜め込まないようにしたいですよね(´・ω・`)