※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後1年3ヶ月で生理再開。生理が2回続き、安定するまで時間かかることがある。1人目の経験を忘れてしまいました。皆さんはどうでしたか?

先月、産後1年3ヶ月で生理が再開しました。
6日間続いて止まりましたが、その2週間後(生理再開から約3週間後)にまた生理が始まりました😅
産後の生理が再開してから、安定して生理が来るようになるまで少し時間かかりましたっけ?💦
1人目の時がどうだったか忘れてしまいました💦
みなさんはどうでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

生理終わって2週間後にまた来たのありました!💦

姉妹のまま

今のところこんな感じです💦
1人目のときはこんなにバラバラじゃなかったです…

うり

私は2人とも生理が来るのが早くて…
1人目は、産後1ヶ月とちょっとしてから不正出血があって、その半月後に生理が来ました。(その時は生理かどうかわからなかったのですが…)
そのあとは毎度安定してきていました。

2人目も、産後1ヶ月ぐらいに出血があって(2週間くらい量少なめ。) ⬅これも生理でした。
生理開始から1ヶ月後くらいにいつもより多めの生理が来ました。

2人ともあれ?これ生理?悪露?不正出血?って悩んで、生理やったんかあてゆうパターンです。。。

はじめてのママリ🔰

お返事かなり遅くなりすみません💦
皆様ありがとうございました😊
生理開始後は安定していない事が多いと知り安心です✨