※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ワンオペで子育てに奮闘中の女性が、旦那との関係や感情の変化、子供の発熱について相談しています。

先週から今月21日までワンオペです😇
(単身赴任ではない)

長男生まれてからずーっとこんな感じなので、もはや単身赴任の方が、ご飯作らなくていいし楽…笑
旦那のことは嫌いじゃないけど、昔みたいな恋愛感情とか、旦那いなくて寂しいって感情はどこかに忘れてきました😅
こんな人いますか??

地元じゃないし、長男生まれて3ヶ所目の見知らぬ土地だし、半年前くらいまでは、旦那が家に居なさ過ぎることにイライラしたり、あーもう疲れた…って思ったりもしていたけど、最近は長男が大分落ち着いた事もあり、それすらも感じなくなってきました🙄

でも、今週末もさあ頑張ろう!
と気合い入れて、朝からお出掛けしようと準備していたら、長男39度超えの発熱😱
インフルコロナではなさそうだけど、お出掛け出来ない看病ワンオペはテンション下がりますね…💔
もちろん子どものことは心配ですが。。。

コメント

しろくろ

単身赴任の方がいいっていうの分かります🤣
うちは毎日20時ごろ帰ってきますが、なーんにもしないので常にワンオペです🤣旦那いるのにワンオペ。
むしろいない方がイライラしません。

息子さん早くよくなるといいですね✨