※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランド旅行の計画について質問があります。飛行機やチケットの取り時や費用、バケーションパックの利用、30万円や50万円で楽しめるか、乗り物や周り方のオススメなど教えて欲しいです。

来年の1月中旬〜2月中旬にディズニーランドに
行こうと思ってるんですが、いつ頃飛行機や
ランドシーのチケット取れば良いんでしょうか?🤔
北海道から子ども1人2歳児と大人2人で行く予定です💘

詳しくは全く決まってなくて、
バケーションパック?いいなぁって
ぼんやり思っていたんですが、、
バケーションパック?高いですよね😱

自分達でホテルや飛行機取ったとしたら
トータル30万くらいあれば楽しめますか?🤔

バケーションパック?だと
トータルいくらくらいあれば楽しめますか?💡
50万くらいするんですかね?😱

もう何十年も行っておらず家族では初めて行くので
まだ、日程的には早いですが色々勉強しておきたいと
思い質問させてもらいました💡
乗り物に早く乗れるチケット?やオススメの周り方など
他にも色々教えて頂けると嬉しいです🥺💕

多分、激しい乗り物には私くらいしか乗らないんですが笑
子どもでも乗れる乗り物もあれば教えて欲しいです☺️

コメント

はじめてのママリん

東京のディズニーですよね?
先週いきましたが4泊5日で秋葉原のホテルでしたら朝早い便&帰りは夜遅い便で家族四人で13万でした💦
秋葉原から地下鉄の八丁堀まで行き八丁堀から舞浜までの電車乗り25分くらいでディズニーまでいけました。
ランドは二日前で全然チケット取れました!
スモールワールドは小さい子でも喜んで乗れますよ!スティッチの席座って映像プログラミングみるアトラクションやダンボ、アリスのティーカッブ、ピノキオは乗れると思います😆トムソーヤ島はずっと走り回っていました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️

13万!安いですね😆
    ディズニーランド近くがいいかなって思ってたんですが25分ならアリかもしれないですね🤔

乗れる乗り物情報もありがとうございます💕
    トムソーヤ島楽しそうです😍!!

• 3月4日
ヨシマ

2月28日〜3月1日、北海道からバケパで行きました!🐭✨
1泊2日、大人2人5歳児1人でアンバサダーに泊まってちょうど20万でした☺️
飛行機は新千歳から羽田発着で往復70,000円ちょっとだったので、空港までの往復特急代も含めてトータル30万弱かかりました😇
バケパもプランによってかなり差があるので、何をメインにするかですね🤔
うちはテーマパーク自体が初めてだったのと、ビビリなのでジェットコースターはまず泣くだろうと思ったので、優先チケットはグリーティングやプーさんのハニーハントなどの割とゆったりめなアトラクションにして、当日はキャッスルカルーセルやジャングルクルーズ、蒸気船マークトウェイン号などに乗ってましたが、子供はすごく楽しんでました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪
    北海道の方のコメント参考になります💕

めちゃくちゃ理想です😍
    30万くらいなら出せるかなぁ…と思っていて✨
    飛行機は別で取るって感じですよね?🤔
    なるほど、、バケパにも
    色んな種類があるんですね!
    ホテルだけかと思ってました😵
    勉強になります!

うちもテーマパーク初めてビビりです🤣着ぐるみも大丈夫かな、、って心配してます🫤
    ゆったりめなアトラクションも結構あるんですね💡
    バッシャーン!系のアトラクションしか昔行った時は乗ってこなかったので子ども向けがさっぱりでした🤣
    楽しめそうで安心しました💡

• 3月4日
  • ヨシマ

ヨシマ

ディズニーアプリで色々見れるので、どんなプランが良いか見てみると良いですよ☺️
    そして、行く時にお子さんが2歳でしたら、3歳以下はパークチケット無料ですし、飛行機も膝に乗せて席を取らなければ無料で行けるので、同じバケパでも今回のうちのプランよりもだいぶ金額は抑えられると思います🤭✨
    私も独身の頃はマウンテン制覇してましたが、今回は一つも乗りませんでした😂
    でも今回、以前なら乗らなかったアトラクションにたくさん乗ったんですが、意外と楽しめたので新たな発見になりましたよ😁

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さっき、バケパ全て入力してみたんですが、乗り物系が何が乗れるのか…激しめなのか…さっぱり分からなくて苦戦しました💦笑
    ちなみに、セレブレーションホテルで26万くらいでした…!
    もう少し抑えられそうですね🤣💦
    ネットよりアプリの方が良さそうですね💡

乗らなかったんですね!!🤣
    プーさんのハニーハント?とか
    お子さん乗れましたか?🥺

• 3月4日
  • ヨシマ

ヨシマ

もしかして2泊の予定ですか?🤔
    行く時期によっても金額が変わるようなので、今の金額で確定ではないですが…JALでもダイナミックパッケージでディズニーホテルプランもありますよ☺️
    特典が手厚いのはやっぱりバケパですが、JALはディズニーのスポンサーなのもあって結構お得に行けるみたいです🙂
    うちは予約日が1ヶ月未満で割とすぐだったので既に埋まってて取れませんでしたが😭

ハニーハント乗りましたよ☺️
    うちの子は全然大丈夫でしたし、もっと小さい子も乗ってました🥰

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!!2泊3日の予定で
    立ててました😵
    1泊2日でも十分でしょうか🤔

冬はもう少し安くなるんですかね🤔北海道だと安くなる的なのはみたんですが🤔

JALのプラン見たんですが、
    家の近くの空港がANAしかないんでした…🫠悲しい…。
    4月予約も既にいっぱいで
    ビックリでした😱😱
    3ヶ月前くらいから予約した方が良さそうですね…!

本当ですか✨小さい子も乗れるんですねー💕良かったです😆

• 3月5日
  • ヨシマ

ヨシマ

うちはそこまでディズニーに興味がなさそうだったので、1泊で十分かなーと思って1泊にしました😅
    バケパは1日目シー、2日目ランドなんですが、子供が楽しめるのはランドの方だと思ったので、シーはショーをメインに考えて、午前中の便で羽田に行き、お昼過ぎにシーに着いてバケパの優先チケットの分でゆっくり回ったかんじです🙂
    もしシーも朝から楽しみたいなら、近場のホテルに前泊して翌日朝からシー、夜はディズニーホテルに泊まって翌日朝からランドにするともう少し抑えられそうです☺️
    YouTubeなどでディズニーの混雑予想が見れるんですが、ほとんどの人が正月明け〜2月半ばが空いてると言ってるので、ディズニー側もその時期は値段設定は安めなのかな?と🤔
    予約開始の日にちは確か決まってたはずです…いつだったかな💦
    ネット見てたらたぶん出てきます💦

うちの近くもJALなかったです😅
    おまけに本数も少ないし割高なので新千歳発にしました🤷‍♀️

赤ちゃんも乗ってましたよ👶💕

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!子ども為と言いながら私が1番楽しみにしてるので2泊…!と欲張ってます🤣
    前泊してシーも朝からって考えたら1泊でもアリな気がしてきました!!

シーはショーメインって考えるの良さそうですね!子ども乗れる乗り物少ないですもんね😵

YouTubeに混雑予想見れるんですか!初耳でした💡

新千歳発にするか迷います…😵
    新千歳発が安定ですよね…😵

ありがとうございます😆

• 3月5日
  • ヨシマ

ヨシマ

私も行けるなら2泊行きたかった……❗️😭笑
    なのでお気持ちすごくわかります😂

前泊して朝からシーは私がそうすれば良かった…という反省点です🤭💦

ショーメインって考えは変わらないんですが、それでももう少しアトラクション乗ったりワンハンドグルメも楽しみたかったなーと思ったので😅

混雑予想は、私もママリで聞いたんですが、「ゆず」さんのが的中率高いそうです🎯

うちは旭川から行ったんですが、やっぱり新千歳が安定ですね😅✈️

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

やっぱりそうですよね😭笑
    私も2泊できるよな?!
    2泊したいなと…勝手に思ってます😭笑

たしかに、半日って考えると
    あれこれできないですもんね🥲
    私もワンハンドグルメ楽しみたいです✨
    前泊が安定そうですね…!!

ありがとうございます😭💕
    早速、"ゆず"さん調べてみます!!YouTubeですかね?

私は道東からなので、新千歳まで6時間強かかるので悩んでます😱笑

• 3月6日
  • ヨシマ

ヨシマ

2泊いけそうならいっちゃいましょう🥰

午後からでももう少し色々できるかなーと思ってたんですが、結構バタバタしてしまって😅💦
    軽食のワゴンはどれも長蛇の列で、優先チケットのアトラクションに行く時間や予約したレストランの時間を考えたら並ぶ時間が取れませんでした😭
    なのでだいぶ時間に余裕を持って動けるのが一番ですね☺️✨

ゆずさんはYouTubeです☺️
    「ゆずのディズニーパークちゃんねる」で見られます📺

道東からだと、直で羽田の方が移動は楽かもですね🤔

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那にお願いしてみます…🥺

そうですよね…移動や荷物置いたりなんだりしたらあんまり遊べる時間無くなりますよねー😭
    ヒェェ長蛇の列になるんですね…😱
    子どもがいたら時間通りに動けないし時間に余裕ないとダメですね…!!参考になります🥺💕

ありがとうございます😭検索してみます💕

やはり、そうですよね🥲
    家から空港までも1時間くらいあるので車で帰ってくること考えたら、
    JALは諦めるしかなさそうですよね😭

• 3月6日
  • ヨシマ

ヨシマ

3月は一年で一番混雑するってのは本当だな〜って実感しました😓
    ダイナミックパッケージじゃないなら、JAL以外でもそんなに差はないと思うので、長旅になってお子さんが疲れちゃうよりは良いかなって思います☺️
    来年でしたらゆっくりじっくりリサーチできるので、目一杯楽しんできてくださいね🥰

うちは次行く時はトイ・ストーリーホテルかな…って今から決めてます😂笑

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに混むんですね😱😱

そうですよね🥺!
    JALは諦めてANAで組んでいこうと思います!
    ありがとうございます🥺💕💕

トイストーリーホテルやはり良さそうですよね…!私もトイストーリーホテルがいいな…と勝手に思ってます笑 娘はトイストーリー見た事ないんですが🤣🤣

• 3月7日
  • ヨシマ

ヨシマ

3月って言っても混むのは春休みの時期くらいでしょ、って思ってたら全然違いました😂

うちもトイ・ストーリー観たことないので今回はアンバサダー(シェフミッキー目当てで☺️)にしましたが、パークでウッディーの人形買ってようやくトイ・ストーリーを知ったので、次は行けそうです🤣

楽しいファーストディズニーになりますように🥰💕

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2月28〜3月1日でも激混みだったんですか😵😱

良いですねー💕次の楽しみがあるって良いですよね♪♪
    ホテルも迷っちゃいます🥺
    シェフミッキー良いですよね…ミッキーとか来るんですもんね…🥺💘
    知らなくてもトイストーリーホテル強行突破しようかと悩み中です🤣笑

ありがとうございます🥺💘

• 3月8日
  • ヨシマ

ヨシマ

グッドアンサーありがとうございます☺️✨

どっちも捨てがたいので…楽しく悩んでください🤭💕

• 3月9日
はじめてのママリ🔰

バケーションパッケージは高いですね😂
私も北海道住みなのですが、
飛行機乗らないと行けない距離だし今回は目一杯楽しむ!というのであれば、予算が許せばバケパでもいいのかなるとは思います✨
1人25万くらい平気でしますし、プランや選ぶホテルによってはもっともっと上がります💦

自分で飛行機とホテル予約したり、例えばJALパックなどで航空券にホテルもくっつけて予約したりすると、バケパよりはぐぐっと価格抑えられますよ😊

ホテルはディズニーランドならランドホテル、シーならミラコスタが子連れには人気かなと思います。
ディズニーホテルはお値段張りますが、お昼寝をするだけでもホテルに帰れたり、お子さん寝てから大人だけ交代でもう一度パークに戻ったりできるのが何と言っても最高ですね!
お値段を抑えたいならオフィシャルホテルがいいと思います✨
ディズニーの外周にリゾートラインというモノレールが走っていて、それでパークやオフィシャルホテルの行き来ができます😊
オフィシャルホテルなら大体どこでも子連れ歓迎だし、どこも間違いはないと思います💕
お子さんがいるならホテルまでシャトルバスや電車の乗り継ぎをして帰るのも大変ですし、ディズニー近くのホテルが無難だと思いますよ♩

ディズニーホテルなら1泊7〜10万ほど、オフィシャルホテルなら1.5〜3万程度で泊まれます。
(部屋の広さや階数によって違いはありますが)
パーク内の食べ物やお土産は別として、例えばミラコスタ2泊と航空券大人分としても、30万あれば十分足りますよ😊

早く乗れるチケットは、美女と野獣やベイマックスなどの乗り物に使えますが、昔のファストパスと違って有料になりました。
当日パークの中で、アプリ経由で購入しますので、アプリをダウンロードしておくといいですよ🙋‍♀️
2歳児なら身長制限があるアトラクション以外はほとんど乗れます。ディズニーのサイトでも子供が乗れるアトラクション出ていますので見てみてください🐭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    北海道の方からの情報嬉しいです☺️

やはり、25万くらいするんですね😱今から全力で貯めればいけるかな、、って感じです🤣

ランドホテルはトイストーリーのホテル?も含まれるんでしょうか?1度はそういうキャラクターのホテルに泊まってみたくて🤣
    お昼寝するだけに帰れるなんて素晴らしいです…🥺
    ディズニー近くのホテルが良いかな?とは思ってました😆

ミラコスタ一生に一度は泊まってみたいホテルです…🥺2泊で30万、、!悩みますねと🤣

えっファストパス有料になったんですね😱購入は誰でもいつでも出来る感じですか?争奪戦とかではないんですかね?
    アプリダウンロードしてみます💕

• 3月4日