※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちこ
サプリ・健康

私が歯医者行かないとなのに‥歯医者=痛い思って気が引けてます‥😭どなた…

私が歯医者行かないとなのに‥
歯医者=痛い思って気が引けてます‥😭
どなたか喝いれていただけませんか?笑

コメント

おさき

痛いのは痛いかもなのですが、不安感があるとより痛いと思うので、信頼できそうな歯医者さんを口コミで探してみると良いと思います😊

お子さんと同じところに通うのもありだと思います。(お子さんのみのところだと難しそうですが)

あと新しいところは機械が最新だったりします。良い歯医者は明るい雰囲気だったりしますし、すぐ治療にはならず治療法を詳しく教えてくれたりしますよ。その上で治療うけるかはさちこさんが決めれば良いですよ。

うちは旦那が良いと言っていたところに実家の両親や叔母も含めて皆で転院し、うちの子も通っています。

mi

子供の時にめっちゃ痛かったイメージあって行きたくない派の私ですが、産後行った2つの病院は麻酔してくれるので治療は痛くなかったですよ😊!
口コミとかでいいとこ調べればきっと痛くないはずです!
そんな私も親知らず抜くのは怖くてひよってます😭←
お互い頑張りましょう…!

piyo

クリーニングや定期検診はそんなに痛くないですよ!
私は定期的に通ってます。
虫歯の治療とかは不安ですが、必要なら絶対麻酔してくれますし!
麻酔は痛い時もありますが、、表面麻酔もありますし。

歯医者の麻酔は苦手だけど、私は婦人科の内診のが苦手ですー😂