※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新参ママ
産婦人科・小児科

鎌ケ谷バースクリニックで無痛分娩した方の感想が知りたいです。口コミで不安に感じています。

鎌ケ谷バースクリニックで無痛分娩された方、感想を教えてください。
無痛分娩をしたいのですが、良くない口コミもあるみたいなので気になっています。

コメント

りつ君ママ🧸

今年1月にバースで出産しました👶最初に計画無痛分娩で入院しましたが、不発で料金かかった上で帰宅→予定日超過で入院(無痛分娩希望)でしたが、赤ちゃんが横を向いてしまい緊急帝王切開にて出産しました👶💦助産師さんも先生も優しいですし、良かったかなと思います☺️相性があるとは思いますが、健診は淡々としている様子でしたが入院中は本当に皆さん丁寧で良かったです‼️出産翌日からしっかり(わりとボリュームあった)した食事が出たり、産後無料でエステが受けられたり、無料のラウンジで飲み物が飲めたり🥤無痛分娩自体は24時間出来るので安心感はありました。初産であれば陣発をおすすめします✨私は初産で子宮口なかなか開かず計画無痛分娩不発だったので💦リピーター(2人目以降)の方が多かった印象でした🥰お祝いでお食い初めの食器(ミキハウス)やスタジオアリスのクーポンをいただき、お宮参りの写真を撮りました📸
私はバースで良かったです🥰

• 新参ママ

新参ママ

ありがとうございます🤗💕
    計画無痛分娩は不発だったのですね。
    緊急帝王切開はスムーズにいきましたか?
    私は初産なので、バースにするなら陣発にしようと思います。
    助産師さんも先生も優しいんですね!安心しました。😊
    しっかりお食事、エステ、無料のラウンジもあるみたいで、入院中もゆっくりできそうですね!
    初産の方は全体的に少なかった印象でしょうか?
    お食い初めの食器やスタジオアリスのクーポンも、記念になってうれしいですよね!😆

• 3月5日
  • りつ君ママ🧸

りつ君ママ🧸

予定日が大晦日で何故か焦ってしまったので💦緊急帝王切開は副作用は出ちゃいましたが先生も助産師さんもしっかりサポートしてくださったので無事に産まれました👶産まれた時の動画や写真を撮ってもらったり、初めて抱っこした時の写真、ゲップ出す時の写真を記念に撮ってくれたり🍼本当に良くしてもらいました😭💖初産の方も居ましたが、私が産んだ時は経産婦さんが多かったです❣️

• 3月5日
  • 新参ママ

新参ママ

ありがとうございます🙂💕
    予定日が大晦日だったのですね!😯それは大変でしたよね!
    年末年始でも、先生も助産師さんもしっかりサポートしていただけたのですね!🤗
    差し支えなければ、副作用はどんなものか教えていただいてもよろしいでしょうか?つらかったら大丈夫です。

• 3月5日
  • りつ君ママ🧸

りつ君ママ🧸

大丈夫ですよ☺️🍀帝王切開でよくある副作用らしいのですが、嘔吐と手の震えでした{{(>_<)}}あと、発熱も当日ありました🤒翌日回復して歩いていて、助産師さんにびっくりされました😳後陣痛は結構痛かったです😮‍💨💨
    41週1日で出産だったので、色んな助産師さんに気にかけていただきました😂💖

• 3月5日
  • 新参ママ

新参ママ

ありがとうございます😫💕
    それは大変でしたね!
    でも翌日には歩いてらしたんですね!
    色々教えていただきありがとうございます❤
    参考になりました!
    お体に気をつけて、頑張ってくださいね👶🍀

• 3月5日
  • りつ君ママ🧸

りつ君ママ🧸

ありがとうございます😊🍀
    お産頑張ってくださいね❣️応援しています😊🌸

• 3月5日
  • 新参ママ

新参ママ

ありがとうございます❤