※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねぎとろ🐈‍⬛
その他の疑問

今使ってるタブレット?iPadについて通信料は払わずWi-Fi環境でしか使え…

今使ってるタブレット?iPadについて
通信料は払わず
Wi-Fi環境でしか使えないやつです。
ゲーム中にバグったり、落ちたりするのは
それが関係してるんでしょうか??
そうゆう場合は、
店舗行って、契約して通信料を払ったりすれば
変わるのでしょうか?

コメント

ままり

ゲーム中に落ちるのはゲームの問題か、iPadの性能がゲームに追いつかないのかなって思います。
うちもWi-FiモデルのiPadがありますが、落ちたりは今のところないです🤔

• ねぎとろ🐈‍⬛

ねぎとろ🐈‍⬛

最近のようなWi-Fiモデルのではないので
    機種が古いってのが関係あるんですかね💦

• 3月4日
  • ままり

ままり

機種が古いと処理が追いつかないとかで落ちちゃうとか、遅くなったりはします😫
    iPadの前に使ってたAndroidのタブレットは16GBか32GBでアプリ3〜4個でもういっぱいいっぱいで、モンストとかは固まって動かなくなって落ちることが多かったです。
    2人目が産まれる時に、1人目が静かに待てるよう動画を見せるためだけに買ったものだったのですが、性能とかも含めてしっかり選んでもよかったのかなって思ったのは買ってから2〜3年経った頃でした。機種が古い以外だと、うちのように容量がいっぱいで、、、ってことはあるのかもしれません(^^;;

• 3月4日
  • ねぎとろ🐈‍⬛

ねぎとろ🐈‍⬛

やはりそうですよね💦

• 3月4日
ままり

いつまでもローディングとか接続が切れるとかならWi-Fiのほうに問題があるかと思いますが
バグる・落ちるの症状なら通信環境は関係ない気がします。
機種が古いとかですかね。

• ねぎとろ🐈‍⬛

ねぎとろ🐈‍⬛

言う通り、機種は古いのでそれかもしれないです💦

• 3月4日
𝙔𝙪𝙝𝙞

iPadが新しくないならゲームの性能に追いつけてないんだと思います🥺
わたしも数年前のiPad持ってますが、全く問題なくスムーズにできるゲームもあれば、最低限の画質にしてもめっちゃ重くてまともに動かない、頻繁に落ちるゲームもあります🥲💔
ローディングが長いとかならWi-Fiの可能性もありますが、バグったり落ちたりするならiPadの性能の問題かなと思います💦
その場合はもう買い換えるしかないですね😭

• ねぎとろ🐈‍⬛

ねぎとろ🐈‍⬛

そうですね💦
    ローディングが長いってことはそこまではないので、Wi-Fi問題ではなさそうなので、機種の問題そうですね🥲
    この際だから
    新しいのにしたいと思います💦

• 3月4日