※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

松戸市のストライダー乗れる公園と、小さい公園でのストライダーの乗り方について教えてください。

松戸市でストライダーが乗れる公園教えてください。
あと、小さい公園で、ストライダー禁止とか書いてなければ乗っていいってことですか??

コメント

てん

松戸市在住です。
自転車の乗り入れ可で、自転車が走れる場所ならルールやマナーを守れば乗っても良いとは思いますが…。
私の住んでいるところの近隣の公園は小さな広場があるので自転車の練習しに来る人結構います。

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!今度公園いった時に自電車乗ってる人がいるか観察してみます!

ひみつのママリちゃん

公園ではないですが、八柱霊園はどうでしょう??正門の前の広場?的なところで自転車練習してる子たまに見ますよ💟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!八柱霊園行ったことなかったです!調べてみます!ありがとございます🤲

• 3月8日
  • ひみつのママリちゃん

ひみつのママリちゃん

わたしも小さい頃よく遊んでいて、今も家から徒歩3分くらいなので行くところない時は霊園!って感じです😂駐車場はないけれど敷地内駐禁ないのでみんなその辺に停めてます!娘もストライダーうまく乗れない時はよくここで練習させてました👶🏼いい場所が見つかるといいですね💟

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!色々と情報ありがとうございました!

• 3月9日