※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ̯ꪔ̤̮
子育て・グッズ

ベビーベッドを返却し、床で寝かせる予定。メリーを鳴らす必要があり、新しい床置きメリーを検討中。

寝る前のメリーについて

現在レンタルのベビーベッドを利用しています。
ずり這いも始まったので子供部屋をゆったり使いたいので
ベビーベッド返却し、床でベビー布団で寝かそうかなと考えています。(親とは一緒に寝ません)
ベビーサークルも使わない予定なので今持ってるメリーが使えなくなります😭

現在、寝る時はベッドにつけているメリーを鳴らすのが必須なんですがみなさんいつまでメロディタイプのメリーを使っていましたか?

新しく床置きできるメリーを買うか悩んでいます( т т )

コメント

まこ

シンプルなメリー使ってましたが、2か月の頃に少し使ったくらいです😅
0歳後半の時は、アンパンマンおやすみメロディブックを使ってました!
オルゴール調で、音楽だけのメリーって感じですがよく寝てくれました😌

• みみみ̯ꪔ̤̮

みみみ̯ꪔ̤̮

今から床置きのメリー買って投げられても悲しいので参考にさせていただきます!メリーしか頭になかったのでとても助かりました🦦💓

• 3月4日