※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smile
子育て・グッズ

3歳半の娘がパパを嫌いで、ママにだけ懐いている状況。外出時はパパとも行動が可能。

3歳半になる娘が、パパ嫌いです。あるあるですか?
3歳まで、私でも主人でも寝かしつけOKで、仕上げ磨き🪥もOKだったのですが
パパは、イヤ!やめて!ママにしてもらう! や、
パパは、早く仕事に行ってきて!早く出て行ってよ!と怒ります。
主人がそれを、楽しむように近づくと地団駄を踏んだり、泣いたりします。
私だとどんなタイミングでもすんなりです、、、。
最近は、ほっぺにチューも嫌みたいで前まで、パパが大好きだった娘はどこに行ったのか、、と思っています😓
なぜか。公園やテーマパーク、外食ではパパと2人行動が可能です😓

コメント

るん

同じくです😂
パパは娘に都合よく使われてます😅
寝る時は絶対ママ、ほっぺにパパがちゅーすると汚いと号泣
色々と流れてますが
出先ではパパでもおっけーです😅😂

娘は赤ちゃんの時から割とその傾向で首座る前からパパ抱っこは号泣でした😣

  • るん

    るん


    色々と流れてますじゃなくて、色々と泣かれてますです💦

    • 3月4日