※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳の姪っ子の誕生日プレゼントと6歳の息子の誕生日プレゼントで悩んで…

2歳の姪っ子の誕生日プレゼントと6歳の息子の誕生日プレゼントで悩んでます😅💦

姪っ子とは面識なくて、弟から聞いた情報を頼りに探してるんですが結構難しい💦

☆パトカーが大好き。でもラジコンとか動き出すものは苦手。
トミカみたいな車の形をしてる?ものが好き。

☆お風呂嫌い

☆積み木とかリカちゃん人形のようなものにはあまり興味ないみたい。

☆2歳の女の子

息子はお菓子コーナーの手作りシリーズ大好きだけど私が選ぶより、自分でお店で選んで買う方が何倍も喜ぶのでそれでいいかなぁと思いつつ、姪っ子のプレゼントが決まりません😭

パトカーのトミカは持ってるらしいのでお風呂でも室内でも遊べる水陸両用パトカーっていうの見かけてこれいいなと候補に入れてるものはあるんですが、千円位のもので💦

けちろうとしてる訳ではなくて、遊べそうなのがなかなか見つからなくて💦

消防車は結構色んなもの出てくるけどパトカーってなるとデザイン全然原型なかったりして難しい💦

コメント