※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリエル
子育て・グッズ

ハーフバースデーのお祝い、写真館で撮るか迷っています。皆さんはどうされましたか?初節句で考えているけどアイデアが欲しいです。

みなさんは、ハーフバースデー、どんな事をされましたか?
写真館行かれた方や、お家でお祝いされた方、何もされていない方、様々だと思いますが、具体的に教えて頂ければと思います。
写真など見せて頂けると幸いです!(´∇`)
私は、マタニティ、お宮参り&お食い初めで計2回写真館で撮りました。なので今回のハーフバースデーはやめて、次の初節句で取ろうかと考えています。
でも、何をしていいか迷いすぎてます。(笑)
お力かしてください(//∇//)

コメント

まろん

ヨーグルトケーキを手作りして、自宅で簡単なお祝いだけしました(*^^*)

  • アリエル

    アリエル

    離乳食ケーキを手作りされたんですか??😍

    • 1月16日
eringi

写真スタジオで写真を撮って
お家でもガーランド飾ってマスキングテープ貼って写真撮りました!
あとは手形アートをしましたよ😊

  • アリエル

    アリエル

    やっぱり、スタジオで撮った写真は
    さすがプロ!って感じですもんね|ω`)
    ご自宅での飾り付けは、だいたいおいくらくらいかかりましたか?
    手形アート、私も検討中です💗
    1歳でやろうか迷ってます!

    • 1月16日
deleted user

スタジオで息子の写真と家族写真(息子のハーフバースデー8/26、結婚記念日9/15なので)を8/26は無理だったので9/15に撮りました☆
9/15は晩ごはん外食して、9/16に注文してたホールケーキを2人で食べました☆
そのあと、お気に入りの洋服を着せて、壁に飾りつけをして、息子の写真を撮りました(^○^)

  • アリエル

    アリエル

    外食にホールケーキ(≧∇≦*)幸せづくしですね💗
    ハーフバースデーとご結婚記念日を一緒にお祝いされたなんて羨ましい(//∇//)

    壁の飾り付けは、購入されましたか?

    • 1月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    結婚記念日に旦那が休みとれたので一緒にしちゃいました(*´-`)

    アカチャンホンポで買いましたよ(*^^*)

    • 1月16日
◎クレア

スタジオアリスで撮影しました(´∀︎`)
家でも飾りつけして撮影しましたよー( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
簡単なケーキも作りました!

  • アリエル

    アリエル

    わぁ😍😳可愛いケーキじゃないですか💗!
    素晴らしい!!笑
    大人が食べる様のケーキでしょうか??
    にしてもカラフルで可愛い😭😭
    お子さんのお洋服の柄のケーキですね😋

    • 1月16日
  • ◎クレア

    ◎クレア

    娘は離乳食始めたばかりだったので
    大人が食べました(*´꒳`*)
    ホットケーキ焼いてヨーグルトかけただけです(笑)

    洋服とリンクしてますね(´∀︎`)♡︎

    • 1月16日