※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごみるく
子育て・グッズ

生後80日のベビーのミルク量が減り、満腹中枢ができたのか気になる。減った後のミルクの増加具合を知りたい。

生後80日のベビーです!
この頃ミルクが100㎖にへってトータル700程になりました!
途中でお腹いっぱいになるといらないと哺乳瓶を手でどかして口に入れても全て出されます笑

満腹中枢ができてきたのかなー?と思っているのですが1度減ってからどんな感じにこの先ミルクの量が増えていきましたか??

参考にしたいです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

いや、それくらい飲んでたらご立派です🤣👏
よく飲んでますねー😳
ちなみに、
うち生後半年、離乳食1口くらいで
ミルク800から950ですがムチムチ女子です😂飲まない時は700くらいの日ありますよー。

体の成長と共に飲む量増えると思います👏

• いちごみるく

いちごみるく

あ、ホントですか!?
    少し前は160飲んでたので100くらいになっていつ増えていくかなーと思ってたので5ヶ月くらいになると増えていきますかね

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

満腹感を覚えて量にムラが出てくる頃かと思いますが、それでも700飲めてるの尊敬します👏

• いちごみるく

いちごみるく

安心しました!ありがとうございます😊

• 3月4日