※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jaemmm
ファッション・コスメ

マツエクってどのくらい持ちますか?施術してくれる方の技量にもよります…

マツエクってどのくらい持ちますか?施術してくれる方の技量にもよりますかね。。最低でも2週間、良くて3週間程持ってくれれば!と思ってるのですが、平均的にはだいたいどのくらいでしょうか?平日は毎日すっぴん、休日はメイクしたりしなかったり…なのですが、少しは持ち良くなりますか?

コメント

み

私行くところはいつも1ヶ月で付け替えに行きます☺️
悪いところはやっぱり2週間とかで取れてました💦
平均で言ったら多分3週間くらいなのかなぁと思います💦

• jaemmm

jaemmm

ありがとうございます!
    ひどいと2週間くらいで付け替えレベルにスカスカになりますかね💦3週間持つと良いな…💦

• 3月4日

アイリストさんにもよりますね😅
私はいつも1ヶ月ぐらいでリペアしてますが、たまに指名してる人が予約取れなくて違う人にお願いすると、3週間ぐらいで向きや隙間が気になってしまうことはあります。

• jaemmm

jaemmm

ありがとうございます!
    やっぱり技量にもよりますよね💦数年ぶりに初めて行くところで付けるので💦3週間で向きや隙間が少し気になるレベルなら良いのですが💦

• 3月4日
ちゃん

私はいつも1ヶ月です!!

• jaemmm

jaemmm

ありがとうございます!
    1ヶ月もてば充分です!長持ちするといいな💦

• 3月4日