※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころまる
妊娠・出産

2人目の妊娠が判明し、初期流産の経験から不安。次の診察まで2週間が長く感じる。無理せず祈るしかできない。吐き出したかっただけ。

2人目の妊娠が判明しました。先週末検査薬陽性。昨日病院で胎嚢が確認できました🙌まだ5週4日だったので心拍はまだです。

1人目の出産の前、最初の妊娠で初期流産を経験しているので不安でしかたありません。
次の診察は2週間後です。
この2週間がとても長く感じます。
この2週間、自分にできることは無理しないことと神に祈るくらいしかできません。

不安だったので吐き出したかっただけです😭すみません🙇‍♀️

コメント

私も今現在の妊娠前、初期流産しました🥺
本当にこの時期不安でたまりませんよね😭私も何度もこのアプリで不安な事を呟いたり、同じ状況のママさんに助けられました😭!

本当自分が出来ることは赤ちゃんを信じることしかないんですよね😭
どうかころまるさんの赤ちゃんが元気でありますように🥺

• ころまる

ころまる

コメントありがとうございます🙂
    大丈夫!と信じたい気持ちと、期待してダメだったらダメージ大きいなぁという気持ちが入り混じってしんどいですね。
    あの悲しみはできれば2度と経験したくないです。

優しいお言葉ありがとうございました😊
    ソワソワしながら診察の日を待ちます🫡

• 3月4日

退会ユーザー

本当分かります🥺!!
    何にも変えられない辛さですよね、
    まさか自分がってなりました😭

何事もありませんように😭❤️

• 3月4日