※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

休んで園に残ってる荷物について保育園に今週は火曜と水曜しか登園して…

休んで園に残ってる荷物について

保育園に今週は火曜と水曜しか登園してないです。
木金と休んでしまったので園に帽子とお昼寝の時に敷くタオルケット、かける毛布が残ってます。
2日しか使ってないし最終洗わなくてもいいかと思ってしまうけど、土曜の今日取りに行こうかな…🤔
昨日お休みの電話する時に聞かなかったし、特に言われなかったので忘れてたんですが、みなさんこう言う時どうしますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

電話して今日取りに行く

はじめてのママリ🔰

電話して相談してみる

はじめてのママリ🔰

電話せずそのまま過ごし、月曜日に持ち帰らせてもらうor洗わず来週過ごす