※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夢へ続く扉
家族・旦那

昨日調停の申し立てをお願いしました。旦那に伝えてありません。マンシ…

昨日調停の申し立てを
お願いしました。旦那に伝えてありません。
マンション審査待ちも伝えてありません
旦那への9年渡り、我慢してきました。
我慢の限界、レシート入力か優先
半日掛けて入力します。こどもより
自分の時間を優先。だから、旦那には伝えてありません。仮に調停日の日に旦那か来れない場合は
また日を改め日程を決めるんですか?
宜しくお願いします。

コメント

はじめてのママリ

調停にこれないのは旦那側が不利になるため、奥さん側が有利ともいえますよ。

  • 夢へ続く扉

    夢へ続く扉

    ですよね?ありがとうます。
    それを希望を持って!
    しばらくは、我慢しょうと思います。

    • 3月4日