※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃん用の可愛いハットを見つけましたが、使い道があるか迷っています。サイズは半年〜1歳用で、暑くなる前提です。散歩時はベビーカーや抱っこ紐が主なので、必要か悩んでいます。

外出時に、画像のような帽子をかぶることはありますか?😳

生後2ヶ月の赤ちゃんを育てています。
画像のプリン柄のハットがとても可愛くて一目惚れしたのですが、使い道あるでしょうか?😖

サイズ表記を見ると、生後半年〜1歳くらいのサイズみたいです。

これから暑くなるので必要な気もしますが、散歩やお出掛けの時は基本ベビーカーか抱っこ紐が多いと思うのでどうかなと…
アドバイスお待ちしております😢

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビーカー 抱っこ紐だったとしても頭皮守るため私は被せてました🥺

ままり

お散歩の時必ず帽子被せるので使い道あると思いますよ~😊

2人とも春夏に写真のような帽子をよくかぶせてました!
これからお出かけも増えると思うので、使い道たくさんあると思います😊

はじめてのママリ🔰

これからの時期にいいと思いますよ😆
帽子かわいいですね💕
抱っこ紐やベビーカーでも被せてましたよ😊半年〜1歳くらいなら、より使いますね🙆
私なら買います😆💕💕

はじめてのママリ🔰

ジェラピケの帽子3歳になっても使えてます!笑

結優

ちょうど使えるようになる頃から暑くなってくるから親としてはかぶってほしいところですよね。でも帽子嫌がってかぶれないこともあるんですよね😭

1歳くらいまではかぶれてたけど、2歳は帽子イヤのピークでした。年少さんくらいからかぶれるようになりました。

でもかぶらないといけないとき以外、暑いからって嫌がります。暑いからこそかぶってほしいのに(T_T)