※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁたろう
家族・旦那

旦那の事がすごい好きなのに、たまにすごくしんどくなっちゃう。旦那は…


旦那の事がすごい好きなのに、たまに
すごくしんどくなっちゃう。
旦那は姑お墨付きの自己中、気分や
俺様、亭主関白。でも私そこそこ耐久性
あるのかなんだかんだで結婚して今年で10年。
でも一緒にいることに疲れたりします。

今朝さっきの話だと、私達夫婦今週火曜水曜
でインフルAにかかってしまい、それが昨日
長男に移ってしまって、移ったことは仕方ない
。長男は吐き気があるタイプのインフルで
今朝嘔吐、排便を脱衣所、お風呂場、本人の
布団の上でしてしまい、それを清掃中のでき
ごとです。主人が手が塞がってるからティッシュ
をくれとのこと、私は手が塞がってても取れるように
箱ティッシュを渡すと、お前日本語わかっとんの?
ぶん殴るよまぢで。と。え?って言うと渋々
箱ティッシュから使い始め、いや、私はわかってる
けど私も脱衣所の嘔吐物処理してるしと思って
でも旦那の方を手伝い、、結果旦那は淡々と
お風呂の中の比較的簡単な方が終わると
面倒な布団の後処理やらは一切やらず、私
一人でやって、手洗いしてから洗濯回してを
2回戦目。

私が怒られる要素が1ミリもわからない。

文句を言い出したらきりがないけどインフル
だって持って帰ってきたの旦那じゃん!と思い
つつ我慢してるけど、正直メンタルやられる。

消えたいレベルまで達してる、、、
どうせ私が消えたいレベルまでメンタル
やられてるといったところでくだらないの
一言で終わっちゃう。

私に人権はないみたい。たまに私って
人間だよな、、って思うことも多々ある

ちゃんと人間扱いされてちゃんと愛されて
生きたいのに。。。それだけなのにそれが
できない。。なんで結婚したんだろうって感じる

コメント

deleted user

わ〜すご。。お疲れ様です😭それでも好きでいれるのは凄いですね!

わたしも今子どもがインフルエンザAになってしまい、看病中です🥲