※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝のミルク眠すぎ&ズボラMAXなので、粉ミルクをあらかじめ、熱湯で溶か…

朝のミルク眠すぎ&ズボラMAXなので、

粉ミルクをあらかじめ、熱湯で溶かしたものを哺乳瓶の半分くらいまで入れて、冷蔵庫に入れておいて、
それを朝、冷蔵庫で冷めた哺乳瓶を熱湯で割って、ちょうどよくする。ってのは、よくないんですかね?

ま、普通に寝る前哺乳瓶に粉だけ入れておいて
朝、水入れてお湯入れろって感じなんですけど、、、

コメント

みゆあ🐰💜

それはやめておいた方が良いかなぁと思います😂
雑菌が湧いたらと、不安で私なら無理です💦

朝のミルクだけ、パックのとか、缶のやつでいいのでは??

🐻‍❄️

溶かしてしまったら1時間以内じゃないとダメだったと思います🤔