※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👀
住まい

静岡県西部・愛知県東部のサーラ グループのプロパンガス契約者へ、基本料金と従量料金を教えてください。他社の金額も参考にしたい。自宅の料金が高いのか安いのか知りたい。建築会社との関係でガス会社を選べず、相場も不明。

静岡県西部エリア、もしくは愛知県東部エリアで、サーラ グループのプロパンガスを契約されている方へ

参考までに、基本料金と従量料金を教えてください🙇‍♀️

また、その他ガス会社さんでプロパンガスを使用されている方も、参考までに金額を教えていただけると助かります😌
プロパン料金は都市ガスと違ってガス会社によって、また家庭によって金額が異なると聞いたので、自宅のは標準なのか高いのか安いのかどうなのかなーと気になりまして…

ちなみに自宅のガスは選べたわけではなく建築会社と付き合いのある会社に自動で決まってました😓
なので、そもそもの相場もよくわかっておりません😢

コメント

reitomo

相場というか、適正価格はプロパンガスの比較サイトでわかりますよ。
うちは愛知県西部ですが、他のエリアでも展開しているミツウロコです。
基本料→1980円
従量→308円
どちらも税込みです。

家を建てられたときの設置だと給湯器や工事の料金が上乗せされていて高い可能性があります。

• 👀

👀

参考になります。
    ありがとうございます😊

• 3月10日