※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀ミニーちゃん🎀
お出かけ

ドラえもん映画!明日初めて子どもを連れて映画を観に行きます🎥4歳の子…

ドラえもん映画!

明日初めて子どもを連れて映画を観に行きます🎥
4歳の子どもなのですが、上映中に子どもが声をあげたりすることってありますか??😂
始まる前に、見てる間は大きな声で喋らないよ、とは言っておきますが…

映画館デビューなもので、子連れ映画がとんなものかわからず不安です🥹

同じ位のお子さんいる方や、ドラえもん映画観に行ったことある方、どんな感じか教えてください🥲

よろしくお願いします!

コメント

4歳ならもうある程度わかると思うので良い子に見れると思いますよ!

• 🎀ミニーちゃん🎀

🎀ミニーちゃん🎀

大丈夫ですかね?😂
    面白いシーンとかもあったりすると思うので、大きな声で笑ったり…とかは許されますかね🥹
    ドキドキですが、楽しんできます😄

• 3月4日
みい

自分が高校生の時に友達とノリでドラえもんの映画を見に行った事があります!(今から10年以上前) 笑
その時はほとんどお子さん連れのご家族しかいませんでしたが(質問者さんのお子様と同じくらい)「ドラえもんがんばれー」「のび太ー!」など画中とは思えないほど終始騒がしかったです。笑

私も友達も「うるさいな…」とは思わず
微笑ましく映画見てました(´∀`)

もちろん10年以上前の話なので
今同じくらい騒ぐと周りから冷ややかな目を
されてしまいそうですが、、、
ドラえもんのようなお子様向けの映画、
そんなに堅くならずで大丈夫だと思います。

• 🎀ミニーちゃん🎀

🎀ミニーちゃん🎀

微笑ましく思っていただける方ばかりだと嬉しいですが😂
    確かにこのご時世、マスクしてても大声で騒がれたら迷惑過ぎますよね🥹

ドキドキですが…娘も楽しみにしているので、楽しんできます!

• 3月4日