※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スーパーママ
お出かけ

コストコって安いようでなんだか高上がりな気がしませんか😓?行くと余計なものも買っちゃうし😂

コストコって安いようでなんだか高上がりな気がしませんか😓?
行くと余計なものも買っちゃうし😂

コメント

ママ

もう決まった物しか買わないようにしてます。笑
最近だとネスカフェのクラシックブレンドが175g3本で1000円なのでそういうスーパーで買うよりほんとに安い物を買ってますね😂

• スーパーママ

スーパーママ

私もアイリスの炭酸水しか買わないと決めていたのですが、入荷がなかった日だったのか売っておらず余計なものを買って帰ってしまい後悔しました🥲
    1本40円くらいで格安だったのにな…

• 3月4日
はじめてのママリ

わかります😂
厳選して本当にいるものだけと思って行きますが、余計なもの買ってたりします😅

• スーパーママ

スーパーママ

産後の食欲やばくて結構余計なものばかり買ってしまいます😂
    3人暮らしで1人赤ちゃんなので買いだめしても意味ないんですよね😅

• 3月4日
R

そうですよね〜😅
あっという間に数万円なくなるので、節約にはならないなぁって思ってます💦
海外のもの見てても可愛いし、目新しい商品もあるので私の中ではテーマパーク的な位置です💡