※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のら
妊娠・出産

体調が安定しているので、夫婦で近場の温泉旅行を考えています。愛知県在住で、静岡や岐阜などが希望です。おすすめの宿や場所があれば教えてください。

最近安定期に入り体調も落ち着いているので、次の検診で特に問題がなければ、夫婦最後の一泊温泉旅行に行きたいと考えています。
愛知県(安城市)に住んでいるので、なるべく近場(静岡・岐阜など)がいいかなと思っていて、移動は車です。
ここが良かったなど、おすすめの宿や場所があれば教えてください。

コメント

ありるるる♡

土地勘ないので愛知からどこが
近いか…わかりませんが( ゚Д゚)

静岡なら熱海は有名ですよね❤️
泊まりじゃなく日帰りで
熱海の初島に🌴行きましたが…
のんびり出来ましたよ\( ˆoˆ )/

• のら

のら

熱海いいですよね。以前妊娠前に行ったので、熱海は候補から外してたんですが、初島は知らなかったです!情報ありがとうございます😊調べてみます♩

• 1月15日
  • ありるるる♡

ありるるる♡

初島でジュース🍹飲みながら…ハンモックに揺られましたよ\(´ω` )/

• 1月15日
  • のら

のら

ハンモックに揺られて…って😆調べたらリゾートみたいな感じの所なんですね✨めっちゃ悩みます◎

• 1月15日
まいち

私も愛知県で
安定期に入ってから温泉旅行に行きました(^^)
三重県の鳥羽にある“季さら”という旅館に泊まって
そこはマタニティプランとかもあって
部屋は全室離れの客室で露天風呂もついてて
雰囲気もよくいい所でしたよ😊

• のら

のら

季さら、候補です。実家が三重県なので、近いしどうしようかなと思ってました。
    やっぱり口コミ通り素敵な宿なんですね😊マタニティプランがやっぱりある方が安心なんですかね。

• 1月15日
nckn

安城市です✨
私は安定期入って妊娠6ヶ月の時に
箱根温泉に行きましたよー🎶
雪月花というお宿は
客室にも露天風呂(温泉じゃない)があり
貸切露天風呂(温泉)も空いてたら自由に
入れるので夫婦でゆっくり出来ました。

臨月に温泉ではないですが
伊勢にも旅行行きましたよ✨

• のら

のら

同じ安城なんですね✨なんだか嬉しいです😊
    箱根、候補になかったんですが、調べたら候補の伊東温泉より近いんですね!地理苦手でてっきり遠いかと思ってました。雪月花も素敵な宿なんですね。情報ありがとうございます♩調べてみます!

• 1月15日
おりかママ

知多半島になりますが
海のしょうげつは、オススメです。
お部屋も綺麗ですし、お風呂も凄く良かったです。

おりかママ

こちらが知多半島海のしょうげつです

• のら

のら

写真までありがとうございます♩素敵な雰囲気の宿ですね!知多は近いし安心感があります。のんびりゆっくりできたらなぁと思うので、候補にさせてもらいます😊

• 1月15日
  • おりかママ

おりかママ

はい(*´∇`*)是非候補に入れてくださると嬉しいです。
    お料理も凄く良かったです。

• 1月15日
おりかママ

こちらは夜の景色です

おりかママ

こちらはお料理になります

おりかママ

館内の景色です✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

あやみうこ(33)

温泉大好きで 各地いろいろ行ってます♨️近場なら泉質も良い 下呂温泉オススメですよー✨✨

たむ

4月に夫婦最後の旅行で、鳥羽のthe EARTH行きます(´>ω<`)
本当は志摩のばさら邸がよかったのですが、空いていなくて💦
マタニティプランもあるし、12歳以下の子供禁止の宿なので、高いですが夫婦最後の贅沢してきます💓

柊ちゃん☆

上の方と同じでthe EARTHに行きましたよ✨静かで雰囲気も良く、露天風呂が部屋についてるのでゆっくり過ごせました😌
抱き枕や夜食のおにぎりも用意してもらえて良かったですよ🐱いい思い出になりました😊