※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供向けのラン活について、レンタルや展示会の情報が知りたい。グリローズは大人っぽいが、セイバンや天使の羽は軽さがあるか気になる。娘の好みに合うものを選びたいが、選択肢が多すぎて迷っている。ネットでも情報が多すぎて混乱している。

ラン活について

なんかすごいですね💦7〜10万するからもうすごくて。
子供の選ぶやつだから、子供に背負わせたいけどなかなかレンタルも難しいし展示会も地方でやってんのか?って思うし。

最近グリローズよく見ますが、可愛いけど大人っぽすぎる気もして。
セイバンとか天使の羽とかの方がCM見ますが、軽さとか正直どうなんですかね?💦

娘好みのがいいと思いますが、色々ありすぎて悩みますよね😭

ネットにも色々あるしもうよくわかんなくなってきました。

コメント

のん

展示会じゃなくてもその辺のショッピングモールとかにも置いてませんか??
今は結構どこでもランドセルをお値打ちな価格で販売してますよね☺️
この前見た時3万円とかでびっくりしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

三万⁈それはお値打ちですね!見て見ます!

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

グリローズかわいいですよね!

ただあれを小6とかで持ってくれるのかな?って考えちゃいます😂
高学年になるとぶりっ子とか
かわいくてフリフリしたものをちょっと否定するような感じになるので、
そこらへんが難しいなぁって考えちゃいます🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよねぇ〜なかなか難しいですよね💦

• 3月4日

有名どころと気になってる工房系を10個ほど見て、最近決めました😊🫶🏻
インスタで日当たりの良い所で撮ってくれた動画とかはめちゃくちゃ参考になります!
4月中旬にレンタルが来る予定です!
ニトリとかイオンも勿論良いとは思いますが、やはり見た目の良さも私的には重視したくて😂😂

息子は何を見ても、
それいいじゃーん!✌🏻としか言わないので、親好みです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見た目も気になりますよね!
    レンタルもいいですね!一個3000円だから、何個もやるとアレなので吟なきゃですが😭

• 3月4日
ふー

うちは工房、イオンに行きましたが、結局イオンで3万で買いましたー。
1月2月は百貨店とかで、1.2万で買えたり、コストコでも2万以下で買えたりします。

うちの子が買ったやつがコストコで安くなってて悔しかったですが、まぁ仕方がないかなって思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コストコ⁈コストコにも売ってるんですね!

• 3月4日
ジジ

お金に余裕があるならいいですがランドセルに6万!?って感じです!せめて5万円代
しかも、ネットでかってポイントが欲しい。
グリローズめちゃ可愛いですが、スポーティー女子になったら途中嫌になるでしょうね!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!スポーティな子には甘すぎる、、、

• 3月4日