※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねずみ
雑談・つぶやき

ケーキの生クリームちょっと末っ子に舐めさせていい?ケーキかじらせても…

ケーキの生クリームちょっと末っ子に
舐めさせていい?
ケーキかじらせてもいい?

に私がやめてと怒ってたら
昔はお酒飲ませたりしよったくらい
慎重になりすぎと私がおかしい
ように言われたんやけど

まぁ、そうよな、3人目でも育児って育児
してきてないもんな〜
分からんよな~ 貴方がしようとしてるのが
どれほど危険で虐待行為なのか。

私は貴方に頭でっかちと罵られようが
構わない。娘の命には変えられない。

コメント

ちょこっと🍫

めっちゃムカつきますね😭😭

時代は令和じゃって感じです🥹

  • ねずみ

    ねずみ



    ほんと ストレスです😩

    今お粥でさえ 進まず
    離乳食おやすみしてるのに
    いらんことでしかないです😢

    • 3月3日