※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

壁掛けテレビでテレビボードなど収納棚おかずにテレビの裏に引っ掛け収…

壁掛けテレビでテレビボードなど収納棚おかずにテレビの裏に引っ掛け収納してる人いますか?!

詳しく教えて欲しいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

たぶん、我が家はそうしてます。

引っ掛け収納?って言うんですかね。
何を教えたら?いいんでしょうか😅

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!

引っ掛け収納っていうんですね!
    それってそのテレビに対応してる純正の物とかがあるんですか?
    Switch、プロコン、外付けハードを最低でも裏側に隠せたらなーと思っているのですが、毎回取り出すのも大変かな?と思ったり🤔

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

壁に付けるのにってことでしょうか?うちはたしかAmazonで買ったやつです。

なるほど☺️🤔
    うちは賃貸で自分で作った物なので収納場所?も下に作りました。使用頻度が高いものは面倒かもしれないですね💦

• 3月3日
ほのゆりか

テレビの後ろのハードディスクはでかいのでSSDにしたほうが良いですね
パソコン用で大丈夫です

うちはSwitchは棚があるのでどうしたら良いか分からないですがテレビの上に置ける用にできたかなと思います