※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあんママ👩🏼
子育て・グッズ

生後1ヶ月半の完ミになりたてです!ミルクは120は飲めて少し頑張って140…

生後1ヶ月半の完ミになりたてです!
ミルクは120は飲めて少し頑張って140飲めます!
140飲んだ方が機嫌いい時間、寝てる時間はまだ小さい上の子の大きな声などもあり起きちゃって少ないですがよく寝るかな?て感じです!
はじめての完ミでもうお腹すいてるのか?でもまだ1時間とか2時間しか経ってないし抱っこかな?3時間だって泣いても140飲んだしあげないほうがいいのかな?と思い抱っこや寝かしつけで起きて寝ての繰り返しでよ時間たったら飲ませてる感じです!
だいたい1ヶ月半の子はみなさんどのくらい一回量、一日のトータルミルク量教えて頂きたいです!
体重なども教えて頂けると嬉しいです!
息子は5.2キロくらいです!

つい先日まで完母でしたが、高熱が1週間続きほぼ母乳が止まってしまい断念し、完ミに移行しわからないことだらけなので、先輩ままさんお願いします!🥹

コメント