※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねおごん
子育て・グッズ

ベビースマイルの鼻水吸引器を使った方の感想を教えてください。使用感や洗いやすさ、使える時期、効果などについて教えていただけますか?

鼻水吸引器ハンディータイプ教えて

ベビースマイルの鼻水吸引器を使われた方はおりますか?

購入を考えております。使用感を教えてください。

①お子さんの鼻水、鼻くそは問題なくとれますか?音はしますか?

②洗うのは大変ではないですか?

③何ヶ月から使えますか?

④何才まで使ってますか?

⑤買ってよかったですか?

教えて頂ければ嬉しいです。

宜しくお願い致します🙇‍♀

コメント

なし

鼻水取れます。音は小さめです。
洗うのも楽です。
新生児から使ってました。
1歳を過ぎた辺りからあまり吸えなくなり結局ピジョンの据え置きの鼻吸いを買ったので初めからそっちを用意しておけばよかったなと思います。

• ねおごん

ねおごん

吸えなくなるんですね💦ピジョンの据え置きは掃除は大変でしょうか?

• 3月3日
  • なし

なし

ピジョンは掃除めっちゃ楽です!メルシーポットはピジョンより少しだけ安いですがチューブも洗ったりしないといけないので大変だと思いピジョンにしました。強さも調節できるので重宝しています。

• 3月3日
  • ねおごん

ねおごん

楽なんですね!ピジョンいいですね!購入を検討してみたいと思います!有難うございます!

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

ベビースマイルのハンディタイプぜんっっっっぜん吸えないので
同じくらいの価格でしたら知母時の方がオススメです〜!
それかメルシーポッドです☺️

• ねおごん

ねおごん

知母時の方が良いんですね!有難うございます!メルシーポットは新生児から使ってますか?

• 3月3日