※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おん。
妊娠・出産

花粉症で薬を飲みたいが、妊娠検査で陽性反応が出て不安。不妊治療を経て1人目を授かった経験あり。心配事が重なり、気持ちが不安定。

花粉症がひどくなってきて薬を飲みたいと思いフライング検査しました。最終行為から14日目、生理予定日の4日前です。
これは陽性ですか?妊娠検査薬の期限が1年半ほど切れていたんですが偽陽性の可能性もあるのかな?と不安です💦

1人目が人工授精や体外受精など2年以上の不妊治療を経てできたんですが、今回は出産後初めての行為でうっすら陽性反応がでたので疑ってしまいます😭

1人目のこともありまさか1回でできると思わなくて、気持ちがフワフワしてしまい、先程階段を踏み外し尻もちついてしまったことも心配です😭

コメント

あっち.UT

くっきり見えるので陽性だと思います!!
時間が経たずにすぐに線が出たなら偽陽性はないんじゃないかな…と思います。
おめでとうございます😊

yu

これは陽性ですね!
おめでとうございます㊗️