※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上履きってどこで買うのがオススメですか🤔?値段は安め、高めがいいとかありますか?

上履きってどこで買うのがオススメですか🤔?
値段は安め、高めがいいとかありますか?

コメント

ます

長男は試し履きさせてイフミーのマジックテープの物を買う予定です。

スリッポンタイプは1人で着脱ができなさそうなので暫くは控えようかなって思ってます。
ZOZOの1000ポイントもらえた時に買おうかなぁ、タイミングで買えなかったらAEONかなぁと思ってます。

まる

ヒラキで買ってます!
1人で履けるならなんでもいいかなーと思ってます😅後ろの部分に輪っか(専用のやつもあるし、うちは結束バンドプラスループエンド)付けると子どもが1人で履きやすいです😊

靴の裏がプラスチックのやつは滑りやすいそうです!

子どもが電車好きなのでプラレールの買ってましたが小さめかなという印象ですぐサイズアウトしました💦

そうくんママ

幅広で、、とかならイフミーとかの上履きですよね🤔
あとは、、なんでもそんなに変わらない気もしますが、、
やっぱり安いやつは洗うとすぐへたります、、
でも、サイズアウトも早いので悩みどころですが、、
1000円くらいのが一番バランスいいかなと思います。
ムーンスターやアサヒあたりが無難ですね。
ちなみに、、上の子は幅広なのでヨーカドーのアキレスの上履きがお気に入りです。
→1000円ちょいです

あこ

上履きは年少の秋からでしたが、ずっとAEONに売ってる500円くらいのやつです!
半年に1.2回買い換えるので安くていいか!と思ってます😂
ちなみに、我が家は上履き手洗いしてるのですぐにダメになることはないです🙌🏻

日月

うちは二人とも、ムーンスターの上履きが足に合ってるのでそれにしています😄

かんな

色ありやキャラクターNGなので西松屋やバースデーで買ってます👟
一人で脱ぎ履きできる足の甲がゴムになってる一般的な上履きです!

ママリ

地域差もあるかもしれないですが、外履と同じようなニューバランスとかasicsとか歩きやすいものを選んでます。
園でスリッポンタイプはおすすめされていないのでマジックテープ式のものを選んでいます。

さき

すぐにサイズアウトしてしまうので
安いのを買っています。
サイズがよくわからないので 赤ちゃん本舗など試し履き用があるお店でサイズの確認をしてから買うことが多いです。