※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

抱っこ紐で外出中に赤い斑点ができた。救急車を呼ぶべきか悩んでいる。病院に行くのが一番だが、夜や土日で遠い。アドバイスを求めています。

抱っこ紐で鬱血
生後3ヶ月の息子がいます。抱っこ紐はエルゴアダプトを使ってます。今日で利用3回目くらいなんですが買い物で1時間半くらい抱っこ紐を利用して外出してました。1時間近く抱っこ紐でいるのは初めてで、帰ってみてみると息子の足が鬱血したようになっておりむくみと赤い斑点(内出血のような)がいくつかできてました…。むくみはマッサージしたら落ち着いたのですが赤い斑点が消えません、、。明日明後日が土日なので救急にいくか迷っています…。ママリとかネットとかで調べ同じような方もいたので様子見ようかとおもいましたが#8000に電話したところ膝下の赤い斑点は救急車よんでくださいと言われそんなに?!と焦っています😭
もし同じような方いらっしゃればどのように対応しましたでしょうか、、?😭病院いけば一番なのは理解しているのですが、、現在夜なのと土日挟むこともあり救急やっている病院が遠いためまよっています😭😭😭本人はご機嫌よくおっぱいも変わらず飲みます🙇‍♂️
どうかアドバイスいただけると助かります。。

コメント

おたふくなんてん

こちらにも電話して聞いてみてもいいかもです。

救急車を呼ぶべきか?どうかの判断してくれるみたいです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、こういうのもあるんですね、、ありがとうございます😭

• 3月3日