※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
子育て・グッズ

コージーコーナーのケーキが子供たちに不人気。自分の作るケーキは食べるのに、味が薄いと上の子が言う。もう買わない。

コージーコーナーのケーキの子供達の不人気がやばい😇
ひな祭りでケーキ買ったのに2人とも半分残す。
下の子なんて再起不能にぐっちゃぐちゃにして。

私が作るケーキならちゃんと食べるのに。
上の子曰く、コージーのケーキは味が薄いから美味しくないと。

前も残したしもう2度と買わない😞
600円ぐらいゴミにした。アイス6個ぐらい買える😞

私はコージーのケーキ普通に好きだけどなー

コメント

私は最強😎

うちの子たちも食べないです!私もあんまり過ぎじゃないですね!😂同じ値段なら町の普通のケーキ屋のほうが美味しいです!

  • ままりり

    ままりり

    今回ひな祭りのケーキ買ったんですけど…酷かったです😂
    それ以外のケーキ、ミルフィーユやタルト、チョコ系はおいしかったと思うんですが😂

    いちごのショートケーキもイマイチだった記憶があるので、多分コージーのスポンジが全然微妙なんでしょうね💧

    安いのがコージーの魅力なのに600円出すなら本当他のケーキ屋にします🥺

    • 3月4日