※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

エコバックスのロボット掃除機使われてる方いますか?使い勝手良いかなど教えてほしいです🥺

エコバックスのロボット掃除機使われてる方いますか?
使い勝手良いかなど教えてほしいです🥺

コメント

ママリ

使ってます👋
購入して3ヶ月経ちますが、毎日働いてもらってます。笑
たまに、アホなのか自分で充電器に帰れなくて充電器の近くに止まってる時もありますが、これはルンバでも同じなのであまり気にしません。
あとは、ゴミを自動で吸い取ってくれて便利ですが思ったより早く溜まるのでゴミフィルターを買うコストはあります。
本体のゴミ溜めのところは、全部水洗いできるので清潔にできるので便利です。
吸引力も、レベルを設定できるのでいい感じです!

ルンバよりコスパ良くて、機能も良いので私は買って良かったなと思います♪

• ママリ

ママリ

あ、あとは、小さいおもちゃなどは普通に吸い取るので動かす前はおもちゃなど細かい物は片さないといけないです!

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えて下さり、ありがとうございます🥺🙏🏻
    ゴミフィルターはだいたいどのくらいのペースで変えられていますか?😣また水拭き機能使うとなると、乾かしたり?大変って書いてあるのを見た気がするのですが、大変なんですかねぇ?😭

• 3月5日
  • ママリ

ママリ

去年の12月に購入して、1度取り替えたので3ヶ月に1回?くらいですかね😅 結構私自身がケチなので、次交換して下さいって出たら本体にゴミ溜めがあるのですがそこを外して自分でゴミを捨ててケチるかもしれないです。笑(自動ゴミ捨て機能の意味がない。笑)
    水拭き機能は2回程使用したことありますが、特に水量を普通にすれば水浸しになるとか乾くまで待つとかなく床がピカピカになっていました✌️

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのくらいでいいのならよかったです🥺何も問題なさそうなら安心しました✨口コミ見てると賛否両論で、今セールしているし、どうしようかなと悩んでいたのですが、買っちゃいました😆💓ママリさんありがとうございました🙇‍♀️

• 3月6日