※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人目妊娠中ママ
妊娠・出産

13週の妊婦健診後、4週間待つのが不安で、お腹の変化や胎動が心配。次の健診が早く来てほしいです。

最後に妊婦健診行ったの13週の時で次の健診まで
4週間…3月13日に妊婦健診あるけど、心配で仕方ない💦
4週間空くってこんなにも不安で不安で死にそうに心配に
なるんだなと感じた🥲 はやく妊婦健診行きたいよ。
お腹も大きくなってるのかあんまり分からないし胎動まだ
感じないし。あぁーーーーーーー不安😫

コメント

ちびちび🔰

初期ってほんとに不安しかないですよね。ほんとにいるのかな?って感じでした😂検診行く時も心拍あるかとか不安すぎて、緊張しすぎて、血圧と脈拍爆上がりして、引っかかってました😅(家で測ると普通)

• 2人目妊娠中ママ

2人目妊娠中ママ

めっちゃ不安です💦 可愛いわが子を信じてあげるのが親ですよね!頑張って前向きに考えて13日妊婦健診行ってきます🥹

• 3月3日
  • ちびちび🔰

ちびちび🔰

ストレス溜めない程度に、信じてあげるとが1番だと思います😆
    心配でたまりませんって相談したら、あんまり来すぎるとお金かかっちゃうけど、きてくれたらいつでもエコーするよ?って先生言ってくれて、その言葉でちょっと安心できた気がします😊

• 3月3日
  • 2人目妊娠中ママ

2人目妊娠中ママ

もしどうしても心配であれば早めに妊婦健診行ってきます!妊婦生活頑張ります🔥😋

• 3月3日
ママリ

1人目の時は心配で来ちゃったーって言って何度も自費で診てもらってましたよー🤣

お金に余裕があるなら全然ありだと思いますよー🤣