※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園で卒園式の歌を聞いて涙が出そう。卒園式で泣くのは普通?

今、幼稚園のお迎えで早く着きすぎて駐車場で待ってるのですが年長さんが卒園式に向けておもいでのアルバムと言う歌を練習してるのが聞こえてきました。
いつのことだか思い出してごらん
あんなことこんなことあったでしょーってやつです。

うちの子はまだ年少で次年中ですが、
なんか聞いてたら泣きそうになりました😭❗️笑
まだまだだけど卒園式号泣しそうだなぁー🥺
てか100%泣くなぁ🥺みんな結構泣くものですか?🥺

コメント

yuki

私は年長の運動会でまず号泣しました😭

そして、卒園式も泣きました。
が、意外と大丈夫でした。笑

周りは大して泣いてなかったてだす😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    運動会も結構やばいですよね!!!
    なんか組体操みたいなやつうちはやるんですけどそんなの見たら成長に泣きそうです😢笑
    ええ!あんまないてる人いなかったですか🤣

    • 3月3日
  • yuki

    yuki


    「だす」になってました😂
    すみません💦

    我が子も組体操あってやばかったです!
    先生方も泣かせにきていて、前半が個人や少人数でポップな楽曲で後半は複数人や学年の大業で楽曲が嵐のカイトでがっつりやられました。笑

    意外と上にお子さんがいる方が多く冷静だったようです。笑

    • 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気づいてませんでした🤣‼️

    2人目や3人目になるとあんまり感動しないのかな。笑
    私は1人目なのでなく気がします😂

    • 3月3日
なつ

先月あった保育参観で年長さんがそのお歌を歌っていて私が泣きましたwww
年長さんのママパパも…😂

来年息子が卒園ですが私がギャン泣きです🤣絶対w

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    絶対泣きますよね‼️
    無理すぎます😭❗️

    • 3月3日
はじめてのママリ🔰

泣いてる方と泣いてない方と分かれますが、大体のお母さんは涙まで流さなくともウルウルはしてますよ🥺

私は先生側ですが、運動会や発表会でさえ泣きそうになります😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    涙流さない人結構いるんですね🤔
    100%泣いちゃうのですっぴんで行きたいです🤣
    もうすぐ修了式があるのですがそこですらも、泣いてしまいそうです🥺

    • 3月3日
3-613&7-113

年長児が居ます。
家で、卒園式の歌や掛け声(呼びかけ?)の練習しててそれだけでも半泣きですよ😭なので、当日どうなるか…です。保護者1人の参加と来たので、私が行くか・旦那が行くか要相談ですが😭😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    保護者1人参加なんですね🥺
    絶対参加したいですね、、、😭

    • 3月3日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    まさか、でした😭

    • 3月3日