※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やきそば
雑談・つぶやき

来週計画分娩のため入院することになり、上の子と過ごす時間を考えています。遠出は無理なので、どう過ごすか悩んでいます。皆さんは何をしますか?

計画分娩のため、来週平日の夕方から入院することになりました🙌
その日は、幼稚園をズル休みさせて上の子と過ごしたいな、と思ってます☺️
かと言って遠出は無理ですし、あんまり動いたりもできず、何して過ごそうか悩んでます!
みなさんなら、、何して過ごしますか🥰?

コメント

ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

おうちでたっぷり
一緒に遊んでみたりするのはどうですか?✨

私もは長女が幼稚園の夏休み前
最後の日に入院だったので
行ってらっしゃいって送ってから
1週間会えずでめちゃくちゃ寂しかったです🥲

出産頑張って下さいね💗

• やきそば

やきそば

コメントありがとうございます🥺

ゲーム、ぬりえやかるた、お絵描き、すごろく、シール…
    幼稚園から帰宅後いつもやってる事だけど、いつもと同じことでも大丈夫ですかね🥺

本当に一週間ちかく会えないって想像しただけでも寂しいです🥲

出産頑張ってきます!⭐️

• 3月3日
はじめてのママリ

私も先日出産前に同じ状況でした🥰🥰🥰

お昼は、母と子供とランチして、
その後子供とカフェ行って、その後公園に行きました✨

お子さん、私と同い年ですね💕💕💕

• やきそば

やきそば

コメントありがとうございます😊

ランチいいですね🥺
    主人も母もその日は半休なので、午後まで2人きりなんです🤔
    息子とデートがてらランチでも行こうかな🥺って思います💕

上も下も同じですね☺️
    5年半以上愛情を1人に注いできたので、2人育児がどんなものか未知です🤣

• 3月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちも男の子ふたりです💕👶🐻
    ほんと、産まれるまで子供が2人になることが想像出来ませんでした😂💦

今、上の子がお母さんを取られた感があるらしく、メンタルやられ中です、、、😅🌀
    ひとりっ子からいきなり赤ちゃんが家にやってきて、お母さんが赤ちゃんにつきっきりですもんね😱

5歳差育児、お互い乗り越えましょう😂💕💕💕

• 3月3日